☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨が降る前に お散歩行こうBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 雨が降る前に お散歩行こう



雨が降る前に お散歩行こう

先日 

最近 ずっと お仕事が 忙しいBOSSが

 『 雨が降る前に 連れてってやろう  』 って 言ってくれたので

みんなで 河川敷に お散歩に行きました



ちょっと 行っていない間に 河川敷は 草ぼうぼう 


DSC00301.jpg


草を かき分けかき分け 歩きました


DSC00308.jpg


DSC00310.jpg


ムムッ       殿さまバッタ 発見!!


DSC00367.jpg


『 ライちゃん バッタがいるよ 』

『 ほらほら 見てごらん 』


DSC00373.jpg


DSC00374.jpg


 あっ  飛んじゃった


DSC00375.jpg


まったく 気がつかない     

ライが びっくりするとこ 見たかったのに ・・・   残念


DSC00376.jpg


どうやら ライちゃん  目の前の事しか 見えておらず

周りは あまり 気にならない性格のようです





どんどん 草が深くなり 

いつものお散歩コースを 断念


DSC00385.jpg


上の道を 検討


DSC00386.jpg


DSC00387.jpg


DSC00388_20140707085311411.jpg


自転車や バイクが けっこう通るので こちらの道も 断念


DSC00389_20140707085312cc8.jpg


お散歩の時間は 短くなるけど 

ショートカットして 田んぼの中の道へ



あ~  白鷺だ


DSC00468-1.jpg


何かを 食べようとしてる

お魚かな? タニシかな?


DSC00468.jpg


のんびり歩いていると

あっ! 雨が・・・・・ 


DSC00523.jpg


急いで 車まで ダッシュ!  ≡≡≡ヘ(*--)ノ


DSC00524.jpg


DSC00525_20140707112640695.jpg


ワンコって みんな 走るのが 得意とは 限らないみたいです  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 



*** COMMENT ***

こんばんは☆
ライちゃん、一生懸命走ってる姿が可愛い~
お顔が真剣ですね(≧▽≦)
プヨリンさんちの三姉妹はお利口ちゃん。
うちはのどか~な田んぼ道でもノーリード
は無理ですね。あと、私が心配で心配で…
息苦しくなりそう(^_^;)ダメなんです…私。
超がつくほどの心配症………です。(笑)
ハァハァ…って言ってるのは???

NO TITLE

のどかですね~。
バッタがいて、白鷺が田んぼで虫を食べてる・・・。
優しい光景です♪
こちらは、お外に一歩出ると、車も人もびゅんびゅんで、
周囲を気にしないと、お散歩もできません。
なので、ほんとに羨ましいです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

