☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海に遊びに行きましたBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 海に遊びに行きました



海に遊びに行きました

お散歩の準備をしていたら

BOSSが 『海  行ってみる?』

行く 行く~ 




行き慣れた北条の海です 


DSC00764.jpg


ビーンは 大はしゃぎ


DSC00838.jpg


ライも 後を 追いかけます

ティーは 相変わらず 私の横に ピッタリくっついて 離れません


DSC00817.jpg


ビーさん いい顔 


DSC00868.jpg


ライも 楽しそうやね  


DSC00884.jpg


近所の 柴くんが やって来たんだけど

私たちが いたので


DSC00904.jpg


少しむこうへ 移動してくれて

リードを 外してもらって  海辺を ず~っと 走って行ってました   ごめんね~


DSC00906.jpg


お母ちゃんも  年甲斐もなく 頑張ってみたんだけど・・・


DSC00954.jpg


ついてきてくれたのは ライだけ     


DSC00967.jpg


熱中症予防の 水分補給も 忘れずに 


DSC01069.jpg


DSC01080.jpg


DSC01103.jpg


いっぱい走ったライだけど  順番は 一番最後

たくさん 飲んでね 


DSC01114.jpg




海の中に 平気で入っていくビーン

真似して ライも 海の中に・・・ 

波にさらわれそうで お母ちゃん ハラハラしてしまいます


[広告] VPS



DSC01162_20140713234048492.jpg


DSC01166.jpg


ビーンと 海辺で 遊ぶ ライリー


DSC01169.jpg


DSC01181_201407132340540da.jpg


DSC01190.jpg


DSC01192.jpg


DSC01194.jpg


DSC01196.jpg


ティーは・・・・


DSC01201_20140713234244a31.jpg


  水は 嫌いなようです



帰ろうとする 私たちと 入れ替わりに お兄さんたちが やって来ました


DSC01237.jpg


若いって いいねぇ~    泳いでるし




お家に 帰ってきた 私たち

潮を たっぷり浴びた ビーさん と ライは・・・・


DSC01241.jpg


シャバシャバ  塩抜き 塩抜き 


DSC01246.jpg


DSC01247.jpg


ハイ  きれいになりました  


DSC01252.jpg


次は 川にも 行ってみたいね   







いつも 温かいコメントを有難うございます
とっても 楽しみに読ませて頂いています♪
なかなかコメントのお返事が出来ず 
申し訳ありませんが
コメントのお返事はブログ訪問にかえさせていただきたいと思います



今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます(*^_^*)
海気持ちよさそうですね~暑くなってきたら
お水も気持ちいいかな~
海に入ってく勇気すっごいけど~見てるほうは
ハラハラしちゃいますね。
ビ-ンちゃんとライちゃんの-塩抜き可愛い。
ライちゃん、何キロですか~?凄く小さい?♪

NO TITLE

いいな~いいな~。
ノーリードでお散歩できる海って、こちらではないです。
って、埼玉には海さえありませんが(笑)
海水も平気なんですね。
波にさらわれるかも・・・って、心配になりますよね。
大人しく、塩抜きされてる姿も、可愛いです♪

NO TITLE

海で遊んでる動画がいいですね!すごく可愛い♪
全然波を怖がらずに遊んでいるし、ちょこんと座ったりも・・・
うちのビビり犬は、こんな可愛いことしてくれないもんな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

