☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜が咲いたBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 桜が咲いた



桜が咲いた

今日は お天気もよく 
 車の中は ポッカポカ
でも 外は まだまだ 肌寒い   

お昼ご飯は ドライブを兼ねて・・・
隣り町の『高坂』というレストランへ

本日のオーダーは

これと

P1020407.jpg

これと

P1020409-1.jpg

これ

-1

食うねぇ  と驚いた方・・・・プヨ一人で食べたのでは ありません(注)

ここは ハーフサイズがあるのが いいですね 

小食の方・・・・お勧めです
プヨのように いろんなのを横取りしたい方にも・・・お勧めです


食事を終えて ビンティニが待つ  に帰ってみると

見えますか?
(窓ガラスに映ったプヨの手とカメラにつけてるばいきんまんかびるんるんが邪魔だけど・・・)

           注)心霊写真ではありません
無題-2

ビーンとティニーが 待っててくれてます 

コンコン 
無題
             (車が汚くて これ以上 大きく出来ません )

おまたせ~ 


お腹がいっぱいになった 帰り道  

無題-1

もう 桜が咲いてました

P1020462.jpg

早っ     お花見してる・・・・

P1020461.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
被災地には 今日も雪が降ったとか・・・
早く 暖かくなってほしいですね  


*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ桜きれいに咲いていますね!!
今週から暖かくなるようで
関西でも桜が楽しみです♪

ビンティニちゃんは車でもお利口さんに
待っててくれるのね(*゜▽゜)ノ

NO TITLE

プヨリンさん、大食い選手権出れるんじゃない!?
って読んでたら、一人じゃなかったんだ~
びっくりしたぁ^_^;

わ~桜、早いね!こちらはまだまだです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜きれいに咲いているんですね。
早く暖かくなってほしい…。

しかし、美味しそうなものがたくさん列びましたね。

カート、色々あって悩みますよね。
私は最終、天使のカートとマザーカートで悩んだんですよ…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

