☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライリー 8ヶ月児 1キロ超え V(=^‥^=)v BLOGTOP » ライリー » TITLE … ライリー 8ヶ月児 1キロ超え V(=^‥^=)v



ライリー 8ヶ月児 1キロ超え V(=^‥^=)v

今日も 一日 暑かったですね  

梅雨が 明ける前に 夏バテしそうな お母ちゃんです 


そんな お母ちゃんが お家に帰ってくる度に

涼しいお部屋で こんな顔して お昼寝している ライちん


IMG_4007.jpg


去る 7月13日  8ヶ月児になりました

そして 本日 めでたく 1キロ超え いたしました 


1月 ライリーを お迎えした時

ビーンが やって来た時よりも

ティニーが やって来た時よりも 大きかったので

一番大きな子になると 思っていたのに



(やって来て)1ヶ月くらい経った頃から  いつも お腹 ピーピーで・・・

なかなか 体重が 増えなかった 

あれこれ いろんなご飯を いろんな方法で 食べさせてみたけど

お腹の調子は まったく良くならず・・・

この子は 無事に大きくなれるのかと とっても心配だった



病院のご飯に 変えてからは お腹の調子も良くなって

今では 何を食べても  大丈夫に なりました 

調子に乗って 食べ過ぎると・・・・ピーピーに なるけどね 




遊び相手は ティー姉ちゃん


IMG_4008.jpg


甘えるのは ビーン姉ちゃん と 決めてるようです 


IMG_4009.jpg


このベットが 大好きで

いっぱい遊んだあとは  いつも ここで 爆睡


IMG_4011.jpg


寝る子は 育つ! 

元気で おおきくなぁれ 


IMG_4012-1.jpg









いつも 温かいコメントを有難うございます
とっても 楽しみに読ませて頂いています♪
なかなかコメントのお返事が出来ず 
申し訳ありませんが
コメントのお返事はブログ訪問にかえさせていただきたいと思います



今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ライちゃん、8ヶ月おめでとうです~(*^^*)
そして、1キロ超えも♪
我が家も陽菜さんが1キロ超えるか
心配だったけれど、なんのなんの!!
湖太さんよりも食いしん坊で1.2キロになりました(笑)

うんうん、よく食べ、よく遊び、よく寝て
すくすく大きくなぁれっ♡
応援ぽちっと☆*

NO TITLE

8ヶ月、おめでとうございます~。
そして、1キロ超えも~♪
最初の頃は、フードが合わなかったんですね。
お腹ぴーぴー、凄く心配された事と思います。
でも、今は何を食べても大丈夫!
強くなりましたね。
いっぱい食べて、強く、大きくなってね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

