☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと歩けたよBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ちょっと歩けたよ



ちょっと歩けたよ

先日 食事に行った帰り道・・・・・
あんまり お天気がいいので ちょっと 寄り道して帰りました

松山中央公園(坊ちゃんスタジアム・武道館)の見える道
車も通らないし・・・・お散歩には 最適 

P1020421.jpg

お散歩大好き ビーンは 大はしゃぎ 

P1020434.jpg

ティニーは・・・・動きません 

P1020436.jpg

ビーン 
勢いあまって 両足あがってる・・・・すげぇ~(笑)

逆立ちして おちっこする子がいるとは聞いてたけど・・・・
どんだけ・・・自分を大きく見せたいんだ 
最近 ティニーに 体高 負けてるからな・・・・  分からんこともないが・・・(笑)

P1020423.jpg


ティニーは まだ お尻尾下がってるけど・・・トポトポ歩き始めました

P1020439.jpg


そこへ ノッチ似の男の人が  タッタッタッタ


P1020427.jpg


ティニー   ただ 呆然と見送ってました


P1020426.jpg


風が気持ちいいね 


無題-1


風を感じる余裕のない子は 抱っこ  


P1020432.jpg


いっとき 抱っこしてもらって・・・・・再チャレンジ  ぽてっ
リードを離しても 大丈夫 


P1020441-1.jpg


何故なら 動かないから・・・・・ 


P1020442-1.jpg

プヨは ふと思った  ・・・・リード のけてみよっか 

おやおや  

歩いてますけど  


P1020448-1.jpg

プヨが止まると・・・・止まりますけど・・・ 


P1020445-1.jpg

いいんじゃないすか 

おーい ティーちゃ~ん 

無題-2-1

やってきます 

ティニーは リードが嫌だったのかな?

車も来ないし・・・・また 来ようね

P1020416.jpg

帰り道 ちょっと 得意気なティニーでした


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

