☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … べっぴんさんになれるんやで~BLOGTOP » お手入れ » TITLE … べっぴんさんになれるんやで~



べっぴんさんになれるんやで~

いつものように 元気に遊んでいた時

無題-1


P1020469.jpg


P1020470.jpg


P1020472.jpg


シャンプー 行ってないねぇ 

プヨが ネイルに行く頃に・・・いつも行っていたのに・・・・

ごめん 忘れてた   あはっ あはっ

ちゃっかり プヨは 数日前に 行ってました  
      (手が きたなくて恥ずかしい  )

P1020402.jpg


・・・てな訳で・・・

本日 シャンプーデー 


P1020584.jpg


数時間後 お迎えに行くと 

べっぴんさんやんけ~ 


P1020587_20110329202544.jpg

    

P1020586.jpg


P1020598.jpg



帰り道 プヨのネイルで お世話になってるお店に・・・おじゃま虫~~ 


P1020588.jpg


スタッフのみなさんに 愛想ふりまいて 帰りました

P1020589.jpg


P1020590.jpg


会社に帰って・・・・少し のんびり・・・


P1020596.jpg


ビーンもティニーも お耳の横の毛が ストパー当てたみたいじゃない?

それに い~いにおい 


P1020594.jpg


おうち  への帰り道・・・・いいお顔で・・・寝てました


電池切れかな? 


P1020592.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
みんなに べっぴんさんに なったのを見てもらったよ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

べっぴんしゃん♪
パット周り伸びてたんやね~~
スッキリしてよかったね!!

ネイルサロンのお姉さんにも
グルーミングのお姉さんにも
いっぱい可愛い可愛いしてもらったんだろうね♪

NO TITLE

すっきりしました

ふわっふわです

おちりのまわりも まん丸にカットです e-257ふぉっふぉっふぉ ポッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

