☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癖になる場所BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 癖になる場所



癖になる場所

この前 行った お散歩コース

夕暮れまで ちょっと時間があったので・・・・

またまた 来てしまいました

はまると・・・けっこう・・・ドップリ つかる タイプです 




今日は ビーンのリードも 離してみました

ビーンは 冒険するので・・・・ちょっぴり不安なんだけど・・・・

ティニーを離して ビーンを繋ぐってのも・・・どうなんだ???って思って・・・・ね 


まぁ とりあえず
 いってみよ~ やってみよ~  (古っ)


NEC_0815.jpg


   
おっ
なかなか いい感じジャン 


NEC_0806.jpg


なんて 言ってたら



  
ひぇぇぇ~~ 


ビーン 暴走! ビーン 暴走! 
          ビ ビ ビ



NEC_0812.jpg

プヨ 必死で ダッシュ  

捕獲・・・・・  ぜぇぜぇ 

あ~ 車のいない所でよかった

もう 暴走しないでね・・・  

NEC_0811-1.jpg

了解!と言ったかどうか さだかではないが・・・・・・

その後 暴走もなく 数十分   
 


無題-1


西の空に夕日がきれい 


NEC_0809-1.jpg


あはは  うそうそ


もう 帰ろう~~


NEC_0809-2.jpg


そしたら ビーンが ピタッっと止まって Uターンし・・

ティニーが 迎えに行ったのです ・・・ 二人とも かちこいぞ(賢いぞ) ←   


NEC_0808.jpg
   (  ビンティニは自然児に 育っている為・・・・こういうことで感激なのです  )




何やら くっついて 夕日見てたけど・・・

NEC_0814.jpg

 

NEC_0813.jpg


な~んて 言ってたのかな



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
頑張れ にっぽん 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

