☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょい早 お誕生日 おめでとうBLOGTOP » 友人 » TITLE … ちょい早 お誕生日 おめでとう



ちょい早 お誕生日 おめでとう

プヨがよく行く  プヨには ちときつい  かっこいい服をおいているEPICURUSさんの
 おばちゃん  おねえさんが もうすぐ お誕生日なので
気持ちばかりのケーキを 届けに行きました 


P1020602.jpg


P1020604.jpg


P1020605.jpg


無理ある おねえさんだけど・・・・そこは あえて 突っ込まない・・・
プヨも似たような歳だから 



(今日じゃないけど 気にせず・・・)
はっぴ~ ばーすでー To You

 
無題

な~んて やり始めたら・・・

Mahoママが プレゼントを持って やってきた 

なんだ?なんだ?  見たい 見たい 

無題-1


ゆっくり ゆっくり あけるんだから  もぉぉ


無題-2


じわ~・・・・

じらさないで・・・・早く・・・・

無題-3


無題-4


かわいい~  お猿のティッシュBOX と めがねスタンドケース


P1020620.jpg
      あはは  テッシュになってる ← 軽く 流して下さい



P1020622.jpg


P1020623.jpg


これは 可愛い  プヨも 欲しい~~ 



ささ  ろうそくに火をつけて・・・続きをやろう

ちょい早 お誕生日 おめでとう


無題-5


P1020625.jpg


P1020624.jpg


P1020627.jpg


無題-6

ビーンとティニーの声は・・・実は プヨの気持ち・・・ ケーキ たべた~い


次々 お客さんが来て ケーキは おばちゃん  おねえさんの  に お持ち帰り 


おねえさ~ん 

P1020629.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも ひやかしで ごめんねごめんね~~
また ちょいちょい 行きます 

*** COMMENT ***

NO TITLE

めがねスタンド可愛い!!!
私もほしい♪

お誕生日・・お年はいくのはちょっと微妙な気分だけれど
「おめでとう」はとっても嬉しいよね!!!

おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

