☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかまの日BLOGTOP » 友人 » TITLE … おかまの日



おかまの日

4月4日 おかまの日って 知ってました?
(プヨは 知りませんでした)

先日 ケーキを持っていった EPICURUSさんの おばちゃん  おねえさんのお誕生日・・・

4月4日 お・か・ま・の日 なのです

ボスがお花のプレゼントを持って行くというので プヨとビンティニも くっついて行きました

綺麗なお花や お菓子がいっぱい届いてましたよ 

P1020643.jpg


無題


そして
HanaママとHanaちゃんが来てました  (以前のHanaママ登場はこちら

お子ちゃまの苦手なビーンは 二階で おじさんズにおまかせして


P1020638.jpg


Hanaちゃん ちょっと 照れてます


P1020640.jpg


『写真撮るから こっちむいて~』
ハイ ピース  という 声に

Hanaちゃん 『さーん』と 三本の 指を立てて答えてくれました
P1020641.jpg


ずーっと前 Hanaちゃんに ビーンが ガウガウ言ったので なかなかティニーにも 近づいてくれません

仲良くなってもらおうと・・・・プヨ ちょっと 必死です


ティニー 頑張って仲良くなってくるんだよ
プヨは ティニーに そっと呪文をかけて
P1020644-2.jpg


『おやつ あげてみる?』

ちょっと 恐々だけど・・・・うまくいった 

P1020661.jpg


P1020647.jpg


P1020649.jpg


P1020639.jpg


ん!ご苦労!!
君の使命は 終わった 

そのとき

P1020664.jpg


P1020654.jpg

ビーン 地獄耳    顔 こわいって・・・    ごめんごめん



一緒に食べよ・・・・って おやつ食べてたら・・・・



またまた ビーンが Hanaちゃんに ガルルルルゥ っていってしまった 
Hanaママは 『Hanaが ティニーにばかり おやつやったから 怒ったのかな』って言ってくれたけど・・・

ごめんね Hanaちゃん 

ワンコのこと嫌いにならないで・・・・
ビーンのことも・・・・ね





HanaちゃんとHanaママが帰ったあと

ショックを隠しきれないプヨは そこにあった お菓子を たら腹 食ってしまいました
(これが ストレス太りと 言うものでしょうか  そして 血となり肉となってゆくのです 


P1020669.jpg

こうして プヨのおかまの日は 終わりました

エピの おばちゃん  おねえさん おめでとうね・・・・・プヨは 帰ります 




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おかまの日 ばんざ~い 

*** COMMENT ***

NO TITLE

オカマの日♪知ってるぅ~~♪
お客様に教えてもらいました!!
Hanaちゃん、まだお子ちゃまだし
ビンティニちゃんが「オヤツ」で
しっかりコミニケーションをとってくれた事が
私は感動よ♪

ビンティニちゃん小さい体で偉いよ~♪
まだHanaちゃんにはわからない繊細な部分があるけども
これからどんどんビンティニちゃんとの距離を
縮めてくれるといいね(^ー^)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

