☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜の中で見たものBLOGTOP » 季節 » TITLE … 桜の中で見たもの



桜の中で見たもの

今 松山は 桜がとっても きれいです 

松山城 ・ 道後公園 ・ 梅津寺公園 ・ 石手川緑地 ・ 西法寺 等など・・・・・

今日 プヨが 石手川緑地の近くを走っていた時 


P1020764-1.jpg


こんな人達を 見ました


P1020765-1.jpg


結婚式の前撮りでしょうか

そこには 花嫁さんがいました
   

無題-4


きれい 


無題-1




無題-3


どうぞ いつまでも 仲良く  

お幸せに・・・・ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日は ちょっぴり 幸せ気分 
そして・・・・ちょっぴり・・・・うらやましい  ・・・かな 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~。
幸せのオーラが全開だね~。
私も結婚の写真を桜の季節に撮りたかったんだけど、こればっかりは日が読めないので普通の時に…。
でも、いいな~。
桜満開の時に写真が取れるなんて…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

