☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩三連発(№1)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … お散歩三連発(№1)



お散歩三連発(№1)

お散歩 大好き ビーン と

なんとか リードをはずすと 歩けることが分かったティニーを連れて

2回目訪れた お気に入りのお散歩コース



ティニー・・・・
リードがなくても せっせ せっせと追いかけます

無題



そんな時

二人でお散歩している おばちゃん達に遭遇 !!

(ビーン達は ずっ~と 向こうを お散歩中  )



P1020520.jpg


P1020521.jpg


あ~ら いい子ね
ご挨拶してくれるの・・・なんて言われて ティニー   ご満悦~



P1020522.jpg


おばちゃん達と バイバイ  

お姉ちゃん(ビーン)達 まってくれ~

P1020558.jpg


P1020546.jpg

お姉ちゃん(ビーン) おやつの チェック 厳しいな 




あっ  チワワだ  お友達だ 
ここへ来だして 初めて チワワに 会いました
       (そんなに 何度も 来てないだろ・・・)by天の声

『こんにちわ~ お散歩ですか???』  byプヨ
    (見るからに お散歩だろ・・・・てか・・・お散歩以外ないだろ) by天の声


P1020565.jpg


『お名前は?』by プヨ
    (人に聞く前に 自分が名乗るだろ・・・・普通  ) by天の声


『かりんと言いま~す! よろしくね 』by おじさん  お兄さん


おともだちの所に 行きた~い ティニー

P1020567.jpg

だが・・・

P1020568.jpg

・・・・・・ふぅ  by かりん ちゃん

P1020573.jpg


P1020572.jpg

あ~あ・・・・

P1020532.jpg


そこは めげない子ティニー

すぐ お姉ちゃん(ビーン)を見つけて・・・

P1020540.jpg



P1020541.jpg


P1020542.jpg


楽しく お散歩して帰りました 


≪追伸≫

UFOでは ありません

P1020579.jpg

おじさん達が こんなんしてました

楽しそう~・・・てか・・・リッチ

P1020582.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
また かりんちゃんに 会えたらいいね 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん、リードが苦手なのかな???
でも、お散歩楽しそう♪
ポカポカ陽気になってきたんでお散歩も楽しいですよね~。
倖萌・吾絆一家も今からお散歩言ってきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

