☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 城○○杯BLOGTOP » プヨ » TITLE … 城○○杯



城○○杯

ビーンとティニーは 朝からお留守番。

プヨは、友人主催のゴルフコンペ【城○○杯】に行きました。


友人たちの顔を見たとたん

『ひぃ~~っさしぶりのゴルフだからナ・・・』
『きっと スコアーよくないだろうナ・・・』

と 予防線張りまくるプヨ・・・  我ながら ちっちゃ 



寒かったけど、空気も美味しいし 紅葉もきれい・・・

P1000610.jpg

こんなメンバーで まわりました

P1000615-1_20101128215813.jpg

はい スタート!

P1000612.jpg

カッキ======ン   

P1000614.jpg

コースから見える オーナーさんの別荘
無題

コースから見える 美術館 
P1000622_20101128220054.jpg

両端に池が迫ってくる エリエールの名物ホール
P1000627.jpg

あっという間に 終わり
P1000628-1.jpg

なんと プヨ  飛び賞で こんなん頂きました
P1000631.jpg

えっ? 参加人数ですか!?
10人ちょっとですが・・・なにか・・・  あはっ




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

ゴルフ頑張ったんですね~(*^-^*)
やった事ないけど楽しそう!!
綺麗な所ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキさん 

コメントありがとうございます。

私のゴルフは、暑いと嫌・寒いと嫌・雨が降ったら嫌ってかんじで・・まったく上達しませんが、
大自然の中で みんなとワイワイ楽しくするのが好きです。

今回の成績 たぶんBB賞(^^;) アハッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

