☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩(ファイちゃん編)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … お散歩(ファイちゃん編)



お散歩(ファイちゃん編)

ノーリードなら 歩くことが 判明したティニーの為に
今回も 飽きもしないで お散歩ネタです 


この前の お休みの日

久しぶりに kuriおばちゃんちに 遊びに行きました

こんちわ~ 

アポなしで おしかけたのに・・・・いたいた 


おじゃましま~す      


P1020795.jpg


ファイちゃん・・・・また 大きくなったね 


P1020793.jpg


P1020789-1.jpg


P1020790.jpg


ファイちゃん ついに 5キロ超え!!・・・だそうです 

以前は ・・・・ちっちゃくって 可愛かったんだよ 


確か 4キロを ちょっと 越えた頃・・・・  
『おばちゃん ブリーダーさんにだまされたんだよ! 絶対 フレンチブルだって 』って

プヨが 冗談言ったら
おばちゃんに 『しつれいな って マジ切れされてしまった事があったが・・・・

今回は 『やばいよね・・・』の一言でした 



お天気もいいし・・・これから みんなで お散歩に行くことに・・・

P1020798.jpg


P1020800.jpg


お姉ちゃん(ビーン)のまねして くんくんするけど・・・・
ティニーは お散歩に行っても いまだ おちっこしません    次の課題は・・・・これだな・・・・




P1020804.jpg



P1020809.jpg


ファイちゃん と チーちゃん も フリーに・・・

P1020813.jpg


P1020808.jpg


無題-1


よく 遊んだね
さぁ 帰ろ~ 

P1020816.jpg


帰り道の きれいなお花 

P1020814.jpg

P1020815.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
我が家の 雑草・・・どうにかしなきゃ・・・・と 反省するプヨでした 


*** COMMENT ***

NO TITLE

 ↓ 本物のUFOかと思った(@_@;)

ティニーちゃん、ノーリードならお散歩出来るんですね。
ってことはリードがティニーちゃんにとっては
重かったのかな?
知り合いの方のワンちゃんもお散歩嫌いなのよ~って
言ってたけどリード変えたらスタスタ歩くようになったって
言ってたの思い出しました。

ファイちゃん、ほんと大きいね!
みんなで遊べて楽しそ~♪

NO TITLE

お散歩がんばってるね~。
せっかく温かくなったけど、今度は紫外線が怖いので外に出たくない私…。
こんなこと言って一年中インドアで過ごすので、旦那さんに文句言われています。
ファイちゃん大きいけど、お散歩がんばってるね。
私も見習わないと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイちゃん可愛い~♪

うわ~いいな~
ティニーちゃんノーリードなら歩くんだね!
こんな散歩道があったら良いな~
ほのぼのして癒されましたぁ☆&笑いました^^
ティニちゃん 歩くまではハルに追いついたので
今度は一緒に外チッコ頑張ろうね♪

それから・・
プヨリンさん いつも温かいコメントありがとね。
凄く元気を貰えました!嬉しい。
コメント残せない時もあるけど様子は見に来てるからねッ
これからも楽しみにしています~☆

NO TITLE

ティちゃん、なるほどねー!
マットくんも今はリードがダメだわー

ファイトちゃん、ある意味可愛い!!
でもあんまり太ると体にさわるよ( ̄◇ ̄;)

ノーリードで遊べるとみんな楽しいだろうね!

NO TITLE

まかぽてママさんへ

ティニーのリードは ビーンのお古・・・・あはは(^^
奴にも 新しいの買ってやろうかな
いや・・・・
ビーンのパピーの時のが ある ある!!

いろいろ 試してみますv-222

あざ~~~す
また 何かいい情報があれば 教えてください

NO TITLE

ごはんの母さんへ

ですよね~
紫外線・・・・怖いですよね~

以前に私 『しわも しみも 私の年輪よ~!あって 何が悪い・・・』って 
何もしなかったら・・・・今 すごいことになってます

今は 引きこもってますが・・・・少々 遅かったようです

NO TITLE

ハルチワさんへ

ハルちゃん 元気ですか?

ティニーは 歩くったって リードなし限定ですが・・・e-259
外チッコ・・・・・未だ 一滴もせず・・・あはは(笑い事じゃないか・・・)

ハルちゃんが 車の中で おチッコ出来た時 涙 出たもんな~

うちも 頑張りますv-222

NO TITLE

せつさんへ

田舎ですから (^^  やりたい放題ですよ
かりんちゃんも ノーリードだったし・・・・

今 私の友人の中では ファイちゃん大人気・・・・

ビーンも太らせてみようかな・・・・・あはは(嘘)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

