☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりBLOGTOP » 食事 » TITLE … お久しぶり



お久しぶり

先週 プヨは東京方面に出張がありました

久しぶりに さきちゃんやアキ兄やマー兄に会いました

新宿でアキ兄やマー兄と宮崎の地鶏を食べました

P1020829.jpg


これが 宮崎名物
地頭鶏(じっとこ)焼
P1020830.jpg
写真うつりが 悪いんだけど 
モモ肉を炭火で焼いてあって ゆず胡椒をつけて食べると美味しい
そのまま 食べても美味しい 
あっという間に 食べてしまって・・・・また 追加してしまった
『おにいさ~ん 同じもの もう一つ おねがいしま~す』 


地頭鶏(じっとこ)ユッケ
P1020831.jpg


むねみたたきネギまみれ
P1020833.jpg


地頭鶏(じっとこ)刺身盛合せ
P1020832.jpg


贅沢マンゴサワー
P1020837.jpg
大きなマンゴが入ってます


地頭鶏(じっとこ)ハム シーザーサラダ と 軟骨揚げ
                  ( すでに 軟骨揚げは かなり減ってます・・・ )
P1020839.jpg


もつ鍋
P1020840.jpg


仕上げは
もつ鍋にご飯と地頭鶏(じっとこ)の卵を入れて
無題ー1

これが また美味しい~~~
一気に すべて完食


食ったねぇ 
飲んだねぇ 
       
P1020849.jpg


そして翌日 横浜へ行こうと思ったら 地震 


電車が止まって・・・・プヨ・・・・不安 
途中で 大きな地震があったらどうしよう・・・

不安・・・不安・・・不安だぁぁぁ  


『アキ兄も 横浜へ 行ってくれるよねぇ・・・』 
                 って 無理やり・・・ 


そして 無事 横浜到着~


昨日 用があって会えなかった さきちゃん と


P1020851.jpg

無理やり 付き合わせた アキ兄と

P1020852.jpg


食べたのは これ


P1020850.jpg


バタバタだったけど・・・・
みんなに会って いっぱい食べて いっぱい話をした二日間でした 


また 明日から ビンティニとの生活だね

P1020869.jpg


P1020878.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
楽しかったけど・・・体重 めっちゃ増えてたよぉ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~私も先週に横浜いったよ~

帰りの新幹線待ちで地震があって
一時運休

地元の方は毎日こんな不安があるのなんて
本当に言葉に出来ない気持ちでいっぱいなるね・・・

NO TITLE

せつさんへ

見てます (^^
見てます (^^
横浜で たくさんのお友達に 囲まれてましたね~

超楽しそう 

地震 怖かった・・・・(++)
見知らぬ土地で遭難(大げさ)したら どうしようと思いました

地震・・・・早く おさまると いいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

