☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テディ君と・・・松山城 堀之内公園へBLOGTOP » お散歩 » TITLE … テディ君と・・・松山城 堀之内公園へ



テディ君と・・・松山城 堀之内公園へ

今は もうすっかり桜も散ってしまった松山です

P1020879.jpg


桜の花びらが 雪のようです

P1020881.jpg


この桜が 満開だった4月10日・・・・テディ君と 松山城 堀之内公園に お散歩に行きました


≪4月10日の桜≫
CIMG1314.jpg


テディ君との お散歩は 超 久しぶり・・・・


元気だった?


CIMG1315.jpg


テディ君ママがティニーをだっこしたら・・・・ 


CIMG1316-1.jpg


CIMG1317-1.jpg


CIMG1318-1.jpg

ってな訳で・・・・

CIMG1319.jpg


無題-2

おさまるところに おさまりました  あはは



≪松山城のお堀≫
CIMG1321.jpg

白鳥さんもいます 

CIMG1322.jpg

CIMG1325.jpg

左側が お堀です

堀之内公園 到着

CIMG1334.jpg


後ろに見えるのが 二の丸


CIMG1326.jpg


人間大好き テディ君・・・子供も  うらやましい (ちなみに ビーンは子供  )


CIMG1330.jpg

公園には たくさんの人達 (松山って ホント のんびりしてるよね  )


公園の中ほどで ティニーも ちょっと下ろしてやりました
(ワンコは 芝生に入っちゃダメなので ちゃんと注意しながら  ね )

CIMG1339.jpg

必死で ついてくる姿・・・・ 

CIMG1340.jpg


長くなったので 次回に 続きます 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
たいした内容じゃないのに どうも すみません  



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

