☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テディ君と・・・・松山城 堀之内公園で(続)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … テディ君と・・・・松山城 堀之内公園で(続)



テディ君と・・・・松山城 堀之内公園で(続)

CIMG1357.jpg

4月10日 松山城 堀之内公園にやってきたテディ君とビンティニ・・・前回は  こちら




リードなしで てくてく歩くティニー・・・

CIMG1340.jpg

公園の中は 

CIMG1346.jpg

そして のんびり市民が いっぱい

CIMG1359.jpg


CIMG1358.jpg


CIMG1354.jpg

あはは  しつこかったかしら・・



県庁も見えます

CIMG1361.jpg

松山城も見えます

CIMG1363.jpg


ビーンは いそいそ 外ちっこ  

(ちなみに テディ君  も 外ちっこ  派)

CIMG1353.jpg

いっぱい歩いて ベンチで休憩することに・・・

CIMG1347.jpg

はいはい ちょっと待ってね 

CIMG1345.jpg

そこに 現れた ちびっ子達 

CIMG1350.jpg


CIMG1348.jpg


CIMG1349.jpg

あえなく 捕獲されました 

CIMG1351.jpg
    (ホントは ちゃんと 『抱っこしていいですか?』って 言ってくれました 


テディ君もビンティニも 
もう少し 遊びたそうだけど

そろそろ 帰ろうか 

CIMG1362.jpg


堀之内公園からの帰り道

ちんちん電車 見かけました

CIMG1367.jpg


CIMG1368.jpg


CIMG1369.jpg


松山は 箱庭のような町・・・


CIMG1366.jpg

松山城のお堀の周りを ちんちん電車は 走っています


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
松山のちんちん電車って ワンコ乗れるのかな  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

