☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カート デビューBLOGTOP » おでかけ » TITLE … カート デビュー



カート デビュー

ずっと悩んでた カート・・・・

何故なら この辺りでは カートに乗ったワンコを あまり・・・いや・・まったく見ないから 

以前 老人カーに乗ったワンコを一度だけ 見たことがあるくらい・・・

でも・・・注文しちゃいました 

そして 数日前・・・・

P1020906.jpg

今日は
『カートで おでかけしてみる?』 

P1020907-1.jpg


お外に出てみると・・・


P1020910.jpg


P1020912.jpg


P1020913.jpg


高くったって へっちゃら     by ティニー


P1020911.jpg


歩きたいビーンをよそに 『 しゅっぱ~つ 』 


P1020914.jpg


P1020915.jpg


P1020917.jpg


着いた所は・・・・(ここしかないんかい  ) いつもの 『エピクロス』さん


P1020919.jpg


ビーンの服の この部分・・・・


P1020918.jpg


エピクロスの おばちゃん  おねえさんが リボンにしても可愛いと 結んでくれました


P1020920.jpg


お~~ほっほっほ   びみょー  


本日も プヨは・・・・試着するだけ試着して・・・・帰ります 

買ったつもり・・・買ったつもり・・・




不満そうなビーンに くらべて・・・

P1020928.jpg


超 楽しそうな ティニー でした 


P1020931.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
カートに乗る ティニーの後ろ姿・・・・可愛くないっすか?  



*** COMMENT ***

NO TITLE

ワンコのカート。
こちらもあまり見掛けません。
ブログ始めるまで知らなかった私^^;
ハルは小さいから要らないけど
ワンコが増えると楽チンですね♪
もしかしてビンティニ色!?
後姿ってのも可愛いものですね^^

ポチッ☆

NO TITLE

カートは観光などに行く時に
とっても便利だよ♪

ビンティニちゃんも
楽して楽しめるからツボかもね(≧m≦)ぷっ!

GOGO~~!!!

NO TITLE

カートデビューおめでとう~!!
乗り心地はどうかな?

天使のカート、しっかりした作りの割には軽くないですか!?

あとは、100均とかで赤ちゃんのカート用のフックとか売ってるから色々アレンジしてみて下さいね~。
フックは、カバンがかけられるからあると楽だよ~。

NO TITLE

ハルチワさんへ

やっぱ カートデビュー・・・・めっちゃ照れました
超 恥ずかしかった(。。;

でも 交差点で 5~6人のおじさんが『可愛いな』って
ビンティニをなでてくれました

ちょっと心に余裕ができたプヨでした

NO TITLE

せつさんへ

GW どっかに行きたい・・・・です
カートを使いたい・・・・です

しか~~~し 

カートを買ったので i-210 激貧・・・
何処にも行けない e-259

NO TITLE

ごはんの母さんへ

田舎では ちょっと こっ恥ずかしくって 赤面しながら使ってます

でも 乗り心地・押し心地 いいです(^^
軽いし 車への積み下ろしも 楽でした

フック 使ってみます

また 便利な使い方など 教えて下さい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

