☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でっかいムカデが いたんですけど・・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … でっかいムカデが いたんですけど・・・



でっかいムカデが いたんですけど・・・

歩くお散歩希望のビーンのために・・・・

やってきました ノーリードロード  (いつもの土手) 


今回は 土手の内側 (川が ある方・・)



P1020947.jpg


ティニーが見てるのは・・・


P1020948.jpg


ここは 大雨が降ると 川になるんだよ


P1020938.jpg


長い草が 倒れてて・・歩きにくそう 


P1020939.jpg


紫の花や 白い花が 咲いてる    かわいい


P1020941.jpg


どうやら 何かを 見つけたみたい・・・ 


P1020959.jpg


食べちゃ ダメだよ 


P1020970.jpg


ランニングしてる人も たくさんいました

走ってる人をみると すぐ ついて行きたがるティニー


無題-1


ビーンは 決してついていきません

人は人・・・・自分は自分!!のようです 


P1020983.jpg




遊ぶ姿にも 余裕を感じる ビンティニ 



P1020982.jpg


少々 離れても 大丈夫かなって 思っていたら



うわぁぁぁ     ムカデだ 


でっか~~~い  


P1020975.jpg


非難!非難!


P1020977.jpg


うん あれは百足・・・・10~15センチは あるね


≪百足≫
唇脚綱の節足動物のうち、ゲジ類を除いたものの総称。体長0.5~15センチ。体は細長く、多数の体節に分かれ、各体節に一対ずつ歩脚をもつ。口には鉤(かぎ)状の牙と毒腺とがある。落ち葉や土の中にすみ、小動物を捕食。大形のトビズムカデやアオズムカデにかまれると激痛がある


P1020976.jpg


無題-2


P1020992.jpg


階段を上がれないティニーは 抱っこのまま 土手の反対側へ・・・・

(長くなったので 続きは 次回にします  )



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
暖かくなったからかな・・・いろんな虫さん出没!!  いやだ 




*** COMMENT ***

NO TITLE

うひゃ~!!私も虫大嫌いです(>_<)
昨日私も屋上で1・5センチくらいのムカデ
やっつけました!可哀そうだけど刺されると
怖いですものね。

 ↓ カート買われたんですね。
チェック柄で可愛い~♪
ティニーちゃんは嬉しそう♪

あら?ティニーちゃん上る方もダメだったんだ~。
まかろんは上りは高過ぎなかったら上れるけど
下りは無理です^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まかぽてママさんへ

暖かくなったら・・・殺虫剤は手放せませんv-40

カート 頑張って 買っちゃいました
いろんな方のブログを見てると 便利そうやし…かわいいし・・・

よって・・・GWは 自宅待機v-363
(どんだけ 貧困家庭やねん・・・・ちゅう話だよね)

ティニー・・・・階段は 頑張っても2~3段しか 上がれません
しかも 超 時間かかるし・・・・
ついつい 連れて上がってしまいます
だから 最近 上がろうともしません
私の顔をみて 『つれて上がって~』みたいな顔してるし・・・・v-292

ビーンは 教えなくても 上がり降りできたけど
ワンコも いろいろなんですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

