☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビンティニ・・・魅力ないみたいなんですけどBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ビンティニ・・・魅力ないみたいなんですけど



ビンティニ・・・魅力ないみたいなんですけど

無題-2


百足さんの出現によって・・・・大暴走のビーンを追っかけ土手の反対側に行った 私たち 


P1020996.jpg


そこには 麦畑・・・


P1030006.jpg


向こうから お散歩のワンコ


P1030007.jpg


P1030011.jpg


P1020985.jpg


名前は 黒のすけ君 

『顔が黒いから・・・黒のすけって言うんだ』  って・・・・な~るほど 



遠巻きに 見ている ビンティニ・・・・しかし・・・・


P1030010.jpg


そこへ またまた


無題-4


現れたのは・・・・


P1030014.jpg


シュナウザーのポポ君


P1030016.jpg


しかし・・・ビンティニを ちら見して去っていきました

男の子に 全く もてない我が家の娘たち・・・でした 


P1030023.jpg


≪追伸≫

ティニー 喜びの 初の外ちっこです

P1030018.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もてないのは・・・・我が家の家系のようです 

*** COMMENT ***

ビーンちゃんとティニーちゃんがモテないなんて…。
視力が悪い男子犬ですね~。

きっと吾絆なら逆についてまわって迷惑がられると思うけど…。

NO TITLE

わ~い、ティニーちゃん
お初お外でおちっこおめでと~\(^o^)/
良かったね~。きっとこれからどんどん
してくれますよ~。うちのまかろんも
お外でおちっこ出来なかったのが1回出来たのを
きっかけに出来る用になりました。
(あっでも長めのお散歩限定かな^_^;)

こんなに可愛いビーンちゃんとティニーちゃんが
モテないわけないじゃないですか!
見る目が無い男子たちだったんですね!

NO TITLE

ティーちゃんお初チッコおめでとう♪

他のわんちゃんと会っても吠えないの?
えらいね~~

うちなら爆走して追っかけはるよ(>o<")

しかし、いい土手やね♪

おめでとう~♪

ティニーちゃん 初チッコ出来たの~?
凄い!凄い!
どうやって?きっかけは~?
感動だね!!
おめでとう^^
ハルもビンティニ地方で散歩させたいなぁ(笑)

NO TITLE

ごはんの母さんへ
まかぽてママさんへ
せつさんへ
ハルチワさんへ

ティニーの初チッコおめでとうのコメント 有難うございます

長い長いお散歩で 我慢できなくなってチョロったチッコのような気もしますが
これがきっかけで外チッコの気持ち良さ(?)を覚えてくれたらいいなと思う プヨですe-257

そして
聞いた?
聞いていただけた?
ビンティニを無視った諸君!!

でも 彼らは 目が悪いのではなく 目が良いのではないかと思う プヨです 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

