☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティー・・・上がれたんですけどBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ティー・・・上がれたんですけど



ティー・・・上がれたんですけど

初めて来た頃は 菜の花  が いっぱいだったのに・・・


今は・・・咲いている お花も変わって・・ 

P1030081.jpg


無題-3


無題-2


あっちこっちに 虫たちも・・・ 


P1030082.jpg


P1030199.jpg



ビンティニ・・・
すっかり 遊び慣れた お散歩コース  

P1030059.jpg


同じ所を 歩くだけでは 物足りなくなった・・・らしい  


突然 ビーンが・・・      ありゃりゃ 

P1030066-1.jpg


無題-6


ティニーに 『おいで~』って言ってるみたいに 振り向きながら・・・


P1030068.jpg


上がってく 


無題-5


でも ティニー・・・下でウロウロするばかり  無理だよね~


無題-7


そんな時・・・・何を思ったか ティニー    ダ===ッシュ


P1030062-2.jpg




P1030065.jpg


な~ンも考えてないのかと思ったら・・・やるジャン  


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
    
  どや顔 ティニー

*** COMMENT ***

NO TITLE

ノーリードでのびのび♪
いいね~~(*^▽^*)

ビンティニちゃんも大満足のお散歩だわさね~!!

季節の移り変わりはお花で本当感じるよね~~

てんとう虫可愛いね!

NO TITLE

ビーンちゃん身軽ですね~。
ティニーちゃんは、慎重派かな?

この季節、いろんなお花が咲いていてお散歩楽しいですよね。

てんとう虫かわいい~♪

NO TITLE

せつさんへ
ごはんの母さんへ

ビーンは 運動神経いいと思うんですe-348←(親バカ) 

でも 階段上がれないティニーが 階段の横の部分を上がって行った時
ちょっと感激!!
この子は 天才・・・・と思ったんです←(手のつけれない親バカ)

呆れることなく 今後とも良きお付き合いの程 よろしくお願いしますe-351

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

