☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鳥さんと遭遇したんですけど・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 鳥さんと遭遇したんですけど・・



鳥さんと遭遇したんですけど・・

いつものように わいわいお散歩中のビンティ二・・・・


P1030123.jpg


そんな中 ビーンが 何かを見つけた・・・


P1030147.jpg


遠くに 鳥さん 


P1030149-1.jpg
                   鶫(つぐみ)っていう鳥らしい

用心深いビーンは 近づかない・・・


P1030148.jpg


ティニーも鳥さんに気づいた 

ティニーは 近づく 近づく 


P1030151.jpg


でも・・・・

途中で Uターンして 帰ってきた 


撤収~ 


P1030152.jpg

どうしたの? 怖かったの?  あはは




この土手には たくさん鳥がいます

雲雀(ひばり) や 鷺(さぎ)・・・・名前のわからない鳥も たくさん 

飛んでる鳥は プヨの腕前ではちょっと無理だけど・・・


今回は 白鷺を撮る事ができました


P1030192.jpg


無題-2



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
うふふ   田舎もいいでしょ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちは間違いなく

ダ~~~~~って走って追いかけ

吠えまくるね・・・(ーー;)

ビンティニちゃんは本当に可愛いね~~♪

NO TITLE

え~、鳥は追いかけるものでしょ~!!
って倖萌が言ってるよ。
倖萌は、鳩でもカラスでも見たら追いかけ回すから…。
捕獲できたことはないんですけど…。

NO TITLE

わ~鳥好きまかろんには
たまらない土手だわ~♪
ティニーちゃん果敢にも挑戦したのに
やっぱり怖くなっちゃたんだね。カワイイ~。

NO TITLE

せつさんへ 

おぉぉ~ 頼もしい!!
男の子は そうでなくっちゃ

守ってくれそうじゃん

ちなみに プヨは守ってくれる人が好き!!
えっ?全く 関係ない?・・・・ですよね~ e-263

NO TITLE

ごはんの母さんへ

そういえば・・・・ビンティニの前にいた子(ジャスミンといいます)は
鳥さん 追いかけ回していた気がする~♪

ダダダ~ってダッシュしてた・・・してた・・・

ビンティニは 完璧 怖がってるわ e-452

NO TITLE

まかぽてママさんへ

鳥さん いっぱい いるよ
ピーピー チーチー あっちこっちで鳴いてる

瞬間移動とかできて 一緒に遊べたら いいのにネ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

