☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボーイフレンドBLOGTOP » テディ君 » TITLE … ボーイフレンド



ボーイフレンド

昨日の夕方 
朝からずっとお留守番だったビン・ティニ同様
テディ君もお留守番だったので 遊びに来てくれました。

テディ君 まだ4か月の男の子なんだけど
すっごく性格がいいんです。
穏やかで 賢くて 甘えん坊!
とにかくママが大好き

テディ君とティニー、仲良く追いかけっこして遊んでたけど
プヨの腕前では まともな写真は1枚も撮れず・・・

無題-3-1

でも

テディ君-2

アハハ  ふられてやんの

無題-2-2

なんで 上から目線・・おいおい

でも テディ君が気になるのは

無題-7-1
ビーンを抱っこするママのこと・・・

P1000639_20101130004654.jpg

2

ビーンが譲らないから 後ろからママに接近 

P1000647-1

いやいや きみに言われたくないから・・・
我が家の甘えん坊将軍…ティニーさん

無題ー4-1-2

アハハ ずいぶん強気だねぇ  
まぁ そういうことにしとこう



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

お友達来て良かったね~(*^-^*)
ティニーちゃん、テディちゃんと遊べて楽しかっただろうね♪
ビーンちゃんはずっとお膝の上なんだね(^―^) 
かわいいヾ(´▽`*;)ゝ"

ティニーちゃんの強きな所を、さくらに少し分けて欲しい☆

Re: タイトルなし

マキさん

チワワって 割と気が強いのかと(勝手に)思ってたけど
さくらちゃん やさしいですよね
絶対、その方がいいですよ(^-^)
お友達と遊ぶとき いつもヒヤヒヤドキドキですもの

ティニーも もう少し 大人になったら さくらちゃみたいに 優しくなれるかな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

