☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また 鳥さんネタですけど・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … また 鳥さんネタですけど・・



また 鳥さんネタですけど・・

性懲りもなく・・・またまた 鳥さんネタです 


今回 出会った鳥さんは 野鳩さん  


P1030334.jpg


そぉ~っと近づく ビーン 


無題-3


飛び立った鳩さんに 驚き・・・・血相を変えて 帰ってくるビーン 


無題-4


ビーン・・・  必死です 


無題-4-1


今度は ティニーと一緒に・・・


無題-5


無題-6


無題-7


無題-8


あ~ぁ・・・・飛んでっちゃった  ・・・・残念!!


気を取り直して お散歩 お散歩


P1030353.jpg


P1030350.jpg


(黒船)まで帰ってきたビーンは・・・・車の下へ・・・ 

今日は 暑かったから?  
それとも・・・・鳥さんと遊べなかったから 不貞腐れてる?  


P1030358.jpg


ちょっとだけ の下に潜り込んでるビーンの姿が・・・ガッカリしているように見えた


P1030359.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最近 厚くなってきたビンティニ地方・・・・
薄手の洋服 出して着てみた・・・・やばい 去年の服が・・・きつい 

*** COMMENT ***

NO TITLE

優しい!!!本当に優しい姉妹だこと!

鳩さんとの絡みもいつか見てみたいですね(⌒∇⌒)

うちならしつこいですが
追っ払う勢いで砂煙あげて走っていきますね~~(汗)

野蛮だわ・・・(ーー;)

NO TITLE

せつさんへ

結構なことです(^^
砂煙あげて・・・・・・ってとこ (目に浮かぶようですe-454
超魅力的e-272キュン

この前なんか・・・・ネコさんに遊ぼうオーラ満載で近づいて
シャーv-283v-359とかって 威嚇されてましたe-263

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

