☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティー・・・憂鬱なんですけど・・・・BLOGTOP » ティニー » TITLE … ティー・・・憂鬱なんですけど・・・・



ティー・・・憂鬱なんですけど・・・・

ティニー 2回目のヒートです 

でも 紙おむつは どうも苦手

P1030274-1


ピクッとも動きません 


P1030275-1


そんなとき・・・ボスから 可愛いプレゼント  いただきました

この 洋服  ヒート中のティニーへ・・・・
普通の洋服みたいで 可愛い 

しっぽ メッチャ下がってますけど・・・着心地は どうかな?

NEC_0908.jpg


お腹の方は こんな感じ


無題-2


おしりの方は こんな感じ


無題-1


紙おむつに比べると・・・・ずっと 動けてる・・・・


NEC_0898.jpg


ビーン・・・ 単独行動は ちょっと つまらなそうで・・・

お外を ボーっと見てたんだけど・・・


NEC_0907-1.jpg


あそぼ あそぼ


NEC_0905.jpg


NEC_0902.jpg


遊んだ後は・・・抱っこ


NEC_0906.jpg


苦手な紙おむつしてなくても・・・抱っこ  OK


NEC_0900.jpg


でも ちょっぴり 憂鬱なティニーなのです


NEC_0904.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プヨは 薄着になる夏に向けて ずっとさぼっていたジムに土日行きました
そしたら・・ケツ(お尻)筋が筋肉痛になりました  アタタタタ
プヨ的には 腹筋に効いてほしかった・・・・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん女の子の日何だね~。
憂鬱な日がしばらく続いちゃいますね。
倖萌も紙おむつ苦手だけど、すぐになれますよ~。

ティニーちゃんは、食欲落ちたちしない?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

