☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パワーストーンで幸せになれるかな?BLOGTOP » パワーストーン » TITLE … パワーストーンで幸せになれるかな?

スポンサーサイト


パワーストーンで幸せになれるかな?

GWも もう終わろうとしている頃・・・・

プヨは パワーストーンのブレスレットを作りに行きました

友達が パワーストーンのブレスレットを作ったとたん 恋人ができたそうな  ほほぉ~

決して 恋人が欲しい訳ではないのだが・・・・最近・・・いや・・ここ数年
何をやっても とんとうまくいかない 

完璧・・・・負のスパイラルに入っている  



そうだ   パワーストーンで 運気アップ  アップ  

ってな訳で 友人のTakaちんと (黒船) に乗って1時間ちょっと・・・・お店のある町までやって来た


お昼ご飯は ちょっと足を伸ばして しまなみ海道・来島海峡の見える料理旅館  『大潮荘』  へ


P1030241.jpg


駐車場からの眺め 


P1030245-1.jpg


P1030247.jpg


二人が食べたのは・・・・


P1030252.jpg


P1030253.jpg


新鮮な 魚の お刺身や天ぷらが美味しいのは 言うまでもない

中でも 鯛めし・・・・超 美味しかった 


食事をしながら見える景色・・・
P1030248.jpg


んん~  お腹いっぱい  ご馳走さま~


さぁ 私のパワーストーン・・・待っててちょうだい すぐ 行くからね~ 

そして 作ってもらったブレスレットが・・・これ 


P1030260.jpg


言うこと言うことが ピッタリ過ぎるくらいピッタリで・・・・感激 

そうです そうです その通りです!!

私が求めていたのは 今 あなたが おっしゃった通りのことです・・・再び感激~ 


そして・・・最後に一言・・・

「石が大きくなるとパワーも大きくなります。あなたには このくらいの大きさの物を着けてほしい。」

へっ 

普通の大きさじゃ 効かないの???

私って どんだけ不幸やねん 

ほらほら・・・・発想が 負 負    いかん いかん 



でも ブレスレットが出来上がり 着けたとたん

おぉぉぉぉ  力が沸いてきた 



そして Takaちんのブレスレットは これ


P1030256.jpg


二人して・・・幸せになろうね  ← なんか 誤解されそうな言葉だけど・・・まっ いいか

興奮気味の二人・・・・
「すごかったね~」
「超ピッタリ あたってたね~」
「幸せに なれるかなぁ」
「きっと なれるよ」
「あんなに あたってたんだもん」
「だよね~」

なんて 1時間ちょっと ず~~っと喋りっぱなしで 帰ってきたプヨ達  

ただいま~~ ~~


「ビーン!  ティニー! パワーストーンを手に入れたぞ~~
これでプヨは 幸せになったも同然だぁ」
  わーい わーい


P1030048-1-1.jpg


P1030049-3.jpg


って けっこう冷ややかな反応のように見えたけど・・・


いいもん いいもん 
信じるものは救われるんだい 
本当に 力が みなぎってきたんだから・・・・

プヨは 信じてるんだから・・・・

幸せに なりたいんだから・・・・ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
明日 ドリームジャンボ買いに行こ   えっ?今 誰か ダメだこりゃって言いました?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

パワーストーンって効果あるんだよね~。
って仕事場の先輩が言ってた。
私は持ったことがないんだけど…。
でも、先輩はいつも元気いっぱいだったな~。

プヨリンさんもパワー全開になること間違いなしだと思うよ!!

NO TITLE

これこれ・・ドリームジャンボは欲丸出しでっせ♪

パワーストーン私もつけてるけども
しかも3本(~_~;)

私も欲深いんです(笑)

NO TITLE

ごはんの母さんへ

パワーストーンの効果を期待して
幸せが 転がり込んでくるのを
毎日 お昼寝しながら待っている私・・・・・

『果報は寝て待て』や・・・・なんて・・・・
意味 間違ってる?

あかんよね (--)

NO TITLE

せつさんへ

おぉぉ
せつさんは 3本ですか・・・・

先輩・・と呼ばせていただきます!!

・・・・で 先輩  効果のほどは・・・いかがてしょうか????・・・(^^


先輩に こっそり報告します・・・・・ドリームジャンボ 買いました (^m^)ウヒョヒョヒョヒョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うちのパパさんも大好きで
自分で石仕入れて作ってるくらい!
「信じる者は救われる!」ですよね(*^_^*)

でね、不思議な事があったよ!
そのとき私、体の調子がずっと不調で
魔除けや健康になるって言われる
ストーン着けててて、あるときぼーっと
TV見てたら、何にもしてないのに
パーンって手首から石がはじけ飛んだの!!
すごいでしょう!
えっ!?ただ太って限界きただけじゃないかって!
それは否定しません^_^;

NO TITLE

まかぽてママさんへ

え?え?え?
パパさん 仕入れて作ってんですかぁ~?!
すっげぇ~~

なにもしてないのに 石がはじけて飛ぶなんて・・・マジ?・・・

・・で・・・で
その石がパーンとはじけて どうなったのぉ???

それ以来 病気知らずの不死身の身体になった・・・とか・・・・

私も パパさんに 作ってもらいた~い

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

