☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は 外食三昧BLOGTOP » 食事 » TITLE … 今日は 外食三昧



今日は 外食三昧

パワーストーンをつけて 早10日

なんだか やる気が出てきたのはいいが・・・・なぜか・・・料理方面のみ・・・

今まで自炊することを忘れてしまっていたプヨが なんと 料理作りまくり 
まぁ 作った料理は また 見てもらうとして・・・・


今日は 外食三昧・・・贅沢気分 

昼食は 以前に紹介したことのある おじいさんとおばあさんがやってるレストラン 『サンレモ』
以前の『サンレモ』は こちら 『サンレモ』


P1030449.jpg


以前 サンタさんがいた屋根裏

P1030436.jpg


可愛い雰囲気の店内

P1030435.jpg


P1030445.jpg


P1030446.jpg


P1030447.jpg


P1030444.jpg


お昼 食べたのは これ 

ハヤシライス(?)だと思う・・・人が食べたものは よく覚えてない あはっ

P1030439.jpg


プヨは ランチ 

P1030437.jpg


小さなマグに もろキュウ・・・・こんな使い方あったんだ~


P1030440.jpg


料理も美味しいけど・・・雰囲気が大好き

ふぅ 満腹 満腹  


≪後半へ続く≫




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最近 料理に目覚め・・・・また た・た・体重が・・・・やばい 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~!!
雰囲気といいランチといい取っても素敵すぎる~。
わが家の周辺にはこんな素敵なところないな~。

NO TITLE

ごはんの母さんへ

おじいさんとおばあさんが また 感じいいのです
この建物や内装は 息子さんの作品(?)らしいです

なにより 美味しいのです(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

