☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は外食三昧(続編)BLOGTOP » 食事 » TITLE … 今日は外食三昧(続編)



今日は外食三昧(続編)

お昼ご飯は 洋食 

そして 夜は 日本料理 『萬州田』さんへ

P1030451.jpg


P1030468.jpg


「は~い!お疲れ様でした」 


P1030452.jpg


とこぶしの煮付け

P1030453.jpg


ヒラメとウニの お造り

P1030455.jpg


出汁巻きたまご

P1030457.jpg


新じゅんさいのカクテル

P1030459.jpg


ウニと梅干を海老で包んだ天ぷら 

P1030460.jpg


オコゼのから揚げ

P1030463.jpg


たことオクラのたたき(梅酢あえ)

P1030462.jpg


加茂なすのトマトソース添え

P1030461.jpg

をいただきました

ん~ またまた 満腹 満腹

もぉ 食えねぇ!! 

みんな 優しい味で 美味しかった

ご馳走様でした 



この他・・・・他のお客様の お料理も こっそり  撮らせて頂きました


味噌カツ

P1030465.jpg


お造り

P1030464.jpg


はぎの煮付け

P1030470.jpg


海老の焼き物

P1030471.jpg


どれもこれも 美味しそう 

次 来た時は・・・・・味噌カツ 食べたい  って密かに思ったプヨでした


家に 帰れば

P1030477.jpg


無題-2


P1030482.jpg

って 厳しいチェックが 待っていました 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もしかして・・・これは パワーストーンの効果なの?
パワーストーンの神様は「こいつの幸せは 食べることじゃ」とか 思っちゃった?


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

