☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歯磨きしたんですけど・・BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 歯磨きしたんですけど・・



歯磨きしたんですけど・・

最近 歯磨きに使っているのが  これ←(友人からの もらい物  )
使い捨てだから 安心 


P1030582.jpg


ビーン ティニー 歯磨きするよ~ 


まずは ビーンからネ 


P1030571.jpg


ゴシゴシ ゴシゴシ 


P1030572.jpg


奥の歯も ゴシゴシ 


ティニーは 待ってます


P1030580.jpg


そんなに 歯磨き 楽しみなん? 


P1030578.jpg


おまたせ   はい ティーちゃんだよ


むぎゅ~    ゴシゴシ 

P1030573.jpg


ゴシゴシ 


P1030574.jpg


『はい 終わったよ~ えらかったね~ おやつ   あげようね』


P1030575.jpg


でも~ 歯磨きの後に おやつ  あげていいんかなぁ 


P1030576-1.jpg


だよね~~ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 歯磨き・・・・なにか いい物があれば 教えてください




*** COMMENT ***

NO TITLE

歯磨きって毎日大変ですよね。
もっと美味しい歯磨きペーストあれば良いんですけど…。
今のがなくなればチキンフレーバーとかのを使おうと思っている私。
楽しく歯磨きしてくれるかな???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

