☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠い。。。BLOGTOP » ビーン » TITLE … 眠い。。。



眠い。。。

『春眠 暁を 覚えず』・・・というけれど

まぁ ビーンがよく寝ること よく寝ること

(プヨが いつまでも起きてるから 睡眠不足なんだよ  by ビーン)


先日 きったな~くなった (黒船)を洗車してもらいに行った時のこと


P1030549.jpg


抱っこしてもらったとたん・・・

なんとも まぁ 気持ち良さそうに 


P1030553-1.jpg


少々 触ったって 起きません 


P1030550-1.jpg


後ろ姿は 金魚  ・・・こいのぼり  


P1030552.jpg


お姉ちゃん(ビーン)が寝ちゃって 少々 ティニーつまんなそうだね

下りて遊ぶかい?


P1030556.jpg


下りたとたんに 抱っこ・・・なんや   


P1030557.jpg


しかも プヨのとこじゃないし・・どんだけ 甘えん坊なん  
     (プヨに 甘えてくれないから ちょっと はぶて気味  )

・・と思ったとたん 上から手がニョキニョキって 下りてきて
『そうかそうか・・・ティニーも抱っこか』 って くいくいくい って引き上げる人がいるし・・・ 


無題-1


そっか ティニーも 眠いんや

ティニーを抱き上げようと どうしようと・・・ビーンは 寝る 

P1030559.jpg


ティニーが乗っかってこようと・・・・ビーンは 寝る 


P1030564.jpg


首が ガクッってなろうと・・・・ビーンは 寝る 


P1030566.jpg


(黒船)が 洗い終わるまで ずっと 眠っていたビーン

しかし まぁ なんとも 気持ち良さそうな寝顔 (癒されるわー  )

楽しい夢でも 見てるのかなぁ



P1030553-2.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
寝てるだけで お仕事になる ビーン・・・・
私も ビーンになりたいわ~ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

あかん!!!!!
可愛いすぎる
その赤い金魚!!!!!
あまりの可愛いさに目がギョッ♪

そのまったりんこな姿に
たまりません!!

NO TITLE

わんこって意外とよく寝ますよね。
走り回るってほんの少し…?
ドッグランに行った時もはじめの少しだけ歩き回ってあとは角の方で寝てました。
『ドッグランに来た時だけでも遊ぼうよ~』と思うのですが…。

それにしても…

金魚のお洋服、可愛過ぎませんか~!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

