☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 階段上れたんですけど・・BLOGTOP » ティニー » TITLE … 階段上れたんですけど・・



階段上れたんですけど・・

今日から 梅雨入りした 四国地方です

ずいぶん しつこく お散歩ネタを連発してきたプヨですが・・・
これで(雨が続くと思われるので) しばらく お散歩ネタは なくなると思います 


・・・・ってことで
実は 今日も お散歩ネタです  


二日前のお散歩のことです 

叶姉妹か・・お蝶夫人か・・と思われる この日の 洋服  お~ほっほっほ 


P1030587-1.jpg


ずっと 仲良く 散歩していたんだけど・・・・

おやおや   ビーンがいなくなった

ビーンを 探せ  さ~て ビーンは どこだ 


P1030595.jpg


わかった~?

少し 大きくしてみよう


無題-4


そうです ここで~す 


無題-5


草が 大きくなってきたので 時々 見失ってしまうようになってきました 



ティニーは プヨの横を チョコチョコ歩くけど 暴走娘ビーンは・・・

P1030597.jpg


時々 草むらの中に入っていって 何処にいるか分からなくなる 

P1030596.jpg


だから 草のないところへ 連れてったら・・・・

ビーンが サバンナのサーバルキャット か アフリカのライオンみたいに見えた  ←バカ


無題-2


  サバンナのサーバルキャット            アフリカのライオンの子供
250px-Serval_in_Tanzania[1]  70726f647563742f366631613537623161652e6a70670032353000[1]

あはははは   どう? みえたかなぁ~???



そんな時 すごく 昭和な男の子を見かけた  いいねぇ~


P1030523.jpg


そして 今日一の 出来事は こちら 


今日も ビーンが 階段を上がってく

『こうするんだよ ティーちゃん』とでも言っているかのように


P1030600.jpg


ティニーを 階段の中ごろに 下ろしてみた

すると どうなん・・・ 

上がったやん・・・階段 

P1030602.jpg


  感激~

もう一度 拡大で     どうぞ~
無題-3

ちょっとずつ 出来ることが増えてきた ティニーです 


≪今日 会った ワンコ≫

プヨ達が ノーリードだったので 走るコースを変えてくれた お兄さんとワンコ

P1030588-1.jpg


プヨ達が きゃっきゃ騒いでたら 気になるよ~って覗き込んでくれたコーギーとのMIXちゃん

無題-1


小ぶりな プードルちゃん達

P1030619.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
これから 梅雨に入って なかなか ここに来れなくて・・・・
次 来たら 階段の上がり方 忘れてたり・・・・する? 




*** COMMENT ***

NO TITLE

こっちも梅雨いりだよ!!

なんか早いね~~

ビンティニちゃんお羽根の生えた洋服がかわゆす♪

またお友達の出会いにフレンドリーなビンティニちゃんを
うらやましく思う今日この頃・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

