☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 壊れた携帯BLOGTOP » プヨ » TITLE … 壊れた携帯



壊れた携帯

プヨのマイカー  スーパーママチャリ号でお仕事中
を落っことしてしまいました  ひえぇぇぇぇ
   なんてこと  なんてこと

P1000419-1

まじで~ 

P1000437-1

うん やっちゃいました 

P1000438-1

平気じゃないよぉ 

P1000469-1

連絡つかんだろー って言われるぞぉ

P1000480-1

  あはは    ティニーは 怒られないよ


そんな訳で 急いでのお店に行き、
(なんか保険っぽいのに入ってたみたいで・・・)あれこれ手続きをすると
なんと 二日後には新しいが送られてくることになり、
ラッキー
届くまでは、代わりのを借りて帰りました。



そして、二日後・・・・・・

やってきました 
P1000553.jpg

中身は
P1000554.jpg

新しい
P1000556-1

そして
P1000552_20101201025125.jpg

P1000557.jpg

壊れたを黄色の袋に入れて に ポイっと入れて完了

新しいに データを入れてもらいに お店に行ったら店内は すっかりクリスマス

P1000566.jpg

一緒に行ってたビン・ティニは
P1000563.jpg
ちょっと 待っててねって おねえさん抱っこしてもらい・・・・

P1000562.jpg
賢く 待ってます

P1000560-1
まだ 大丈夫

P1000561-1
そろそろ 退屈してきたかな 

P1000558-1
もうちょっとだからね 

P1000568-1

賢く待てて 偉かったね
さぁ 帰ってご飯にしようね

お店のおねえさん ありがとうございました 

こうして プヨの壊れた携帯は 新しくなりました・・・とさ・・
長~い お話に付き合ってくださって ありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

初めまして!先日はブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ワンコ達とっても可愛いですね~。そしてイイこに待っててエラいわ~。多頭飼い憧れます♪
携帯新しくなって良かったですね。私の携帯も壊れないかな。。
あ、保険入ってるかわからないけど。。笑
リンクの件オーケーです。
私のブログにも貼らせてもらいますね。
今後とも宜しくお願いします☆

携帯が見事に真っ二つですね(⌒_⌒;
でも、無事に新しいのが来て良かった(^―^) 
ビン・ティニちゃんはおりこうさんに待ってられるんだね~♪
えらいわ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

さくらは絶対に無理だと思う( ̄ー ̄;

いざって時に保険あるといいですね~☆
私もちゃんと入ってるかなぁ~(汗)

Ichiかあさんへ

二匹いると楽しいですよ。
でも ティニーが来てから ビーンがすごくお姉ちゃんになって…
ビーン我慢してないかなぁ なんて へんに気をつかっている私がいます。笑)
携帯・・・早速 ティニーにかじられて 傷がつきました。涙)

マキさんへ

何とか 間に合ってくれました。
ギリです・・セーフです
本当は、まだかなぁ~ 大丈夫かなぁ~ってドキドキしながら待ってました。

そうやって手に入れた携帯ですが・・・早速 ティニーにかじられて 傷がつきました。涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

