☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエットは明日から・・・BLOGTOP » 食事 » TITLE … ダイエットは明日から・・・



ダイエットは明日から・・・

11月に結婚式に出席することが決まり・・・超あせるプヨ 



普段のぐ~たら生活を後悔しまくりです!

友人に誘われて入ったスポーツクラブは 休みがちやし・・・・

フラダンスに関しては・・・・席 あるんかなぁ・・・状態 


とりあえず ← (この一言が あやしい) ダイエットを決意したプヨ

明日からのダイエットに向けて 最後の晩餐と言いましょうか決意表明と言いましょうか・・・・
    (どんな 決意表明やねん  にやっ)


ダイエット仲間と大好きな 真っ黒すぶた を食べに行く事にしました
     (どんな ダイエット仲間やねん)

注文したのは
P1030500.jpg
     写真撮る前に 食べてしまったので・・・・メニューを  

           

P1030495-1.jpg

           

P1030498.jpg


これは 絶品 (真っ黒すぶた)


P1030502.jpg


ねっ 美味しそうでしょ 


無題-1


鶏のサクサク揚げ香味だれ・・・・うめぇ~  

P1030496.jpg


ボリューム満点で 食べきれず パックに入れて お持ち帰りしました 


もう食えねぇってほど食べたあげく・・・・持って帰って どうする・・・この ご馳走

友人と顔を見合せ・・・考え  

友人の友達に あげる事にしたプヨ達・・・・

今日は ちっちゃなダイエットとちっちゃなエコに満足した気分でした・・・が

P1030626.jpg

心配そうなティニーの顔と ヘルスメーターが 心に痛いプヨでした 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いいの いいの ダイエットは明日からだから 

*** COMMENT ***

NO TITLE

んん~~~~~

11月だったらちょっと余裕かましてまいますね・・・

美味しいものはおいしいもんね!!!

ダイエットは難しい・・・・(汗)

私もいつも口癖・・

「明日から」

NO TITLE

せつさんへ

うんうん そうそう
11月だから・・・・(^^)v

ちゃうがな   ペシッ

マジ 頑張らなきゃ
もしくは・・・・宝くじが当たるかだな ( 服 買えるし・・・(^^)v )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

