☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パワーストーンのご利益BLOGTOP » パワーストーン » TITLE … パワーストーンのご利益



パワーストーンのご利益

GWにパワーストーンのブレスレットを作って・・・・数週間
(ブレスレット作ったときは   こちら )



プヨには 未だ これといって 変化ないのだけれど



ティニーに小さな出会いがありました
(なんで ティニーに?    )


P1030094-1-1.jpg


P1030095-1-1.jpg


P1030090-1.jpg


P1030096-1.jpg


P1030097-1-1.jpg


P1030098-1.jpg


P1030099-1.jpg


P1030100-1-1.jpg


P1030101-1.jpg


ってな ことで・・・・・

あっさり いなくなってしまいました

呆然と見送るティニー・・・・・

本当は ちょっとだけ 一緒に遊びたかったティニーでした



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
家族だから 誰に ご利益があってもいいんだけどね
パワーストーンの神様・・・・一応 プヨのパワーストーンだから・・・・
そこんとこ よろしく 


*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶはっ!!!!!

ティーちゃん!!!アッサリの立ち去りに

名残惜しい感じ???

私のパワーストーンも出会いや結婚や恋愛満載の
ストーンにしたけども1年まったく
変わらないぞっ!!

ティーちゃん!!めげるな!次があるぞぃ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

