☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねばり勝ちBLOGTOP » ビーン » TITLE … ねばり勝ち



ねばり勝ち

普段は 聞分けのいいビーン・・・・

いつもなら みんなが 仕事を始めると 邪魔をしないのに・・・

今日は なにやら ○山ちゃんのところで

P1030769.jpg


P1030772.jpg


P1030773.jpg


ついに あきらめたか ビーン 


P1030752.jpg


いつもなら 諦めて 自分の  に入るのに・・・・


P1030755.jpg


時間待ち・・・ 


P1030753.jpg


P1030757.jpg


P1030765.jpg


またまた ○山ちゃんとこへ・・・


P1030770.jpg


P1030771.jpg


やったね  


P1030750.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人もワンコも 粘りが 肝心  ど根性 

*** COMMENT ***

わーい。
ビーンちゃんの粘り勝ちだね。
ちわわのウルウル目には勝てる人ってあんまりいないよね~。

NO TITLE

ヤバス!!!

ビィンちゃん可愛いすぎっ

こんなにガン見されたら

アカンわ~~

私も○山ちゃんになりたい!!

NO TITLE

うは。いつ見ても生涯働きたい職場ですね~☆
愛犬と一緒の職場なんて見たことありません~

↓ ティニーちゃん???
ティニーちゃんはワンコOKなのね^^

ハルと一緒なのは外チッコが苦手なことだけかぁ~
お互いノーリードとか すんごい恵まれた環境!!

NO TITLE

ごはんの母さんへ

ビーンは けっこう策士です

この人と決めたら ピンポイントで攻めていきます
・・・・しかも・・・・落ちるまで・・・(^^;

NO TITLE

せつさんへ

あざ~す
    あざ====す

ちょっと 性格 きついっすけど・・・いいすか?

私は DJM様に囲まれてるせつさんになりたい~

NO TITLE

ハルチワさんへ

そうなんです (^^ 感謝 感謝です

最近 お隣のお店(?)にまで お邪魔するようになって
可愛がって頂いてます m(_ _)m

ティニーは ワンコ 平気みたいです
・・・っていうか
平気っていうのかなぁ? 『ウ~』 とかって威嚇してる時がある

ティニーに『ウ~』って言われたって 怖くないよね (^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

