☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンのお仕事BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーンのお仕事



ビーンのお仕事

ドアの『カチャッ』っという音に 異常に反応する ビーン・・・

お隣のお店のドアの音にも 反応します



今日も お隣さんのお客さんに 

無題-1


『うちじゃないよ・・・お隣だよ~』って言っても・・・・・


無題-3


『ねっ! だ~れも来ないでしょ』 

それでも ビーンは・・・・・ 


P1030775.jpg


P1030782-1.jpg


いいんです 

これが ビーンのワンコとしてのお仕事なのです  うんうん


P1030781-1.jpg


それにしても この後ろ姿

何かあれば すぐ ダッシュできそうな・・・かまえ・・・ 


P1030779.jpg


やはり 君は ワンコだったんだ  野生の血が騒ぐ!!

そ~っと 近づいてみた 


P1030778.jpg


あぁ~~~~ 


無題-4



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
なんと のんきな ・・・・あはは  こんな姿に 毎日癒されております 
これが ビーンの お仕事です

*** COMMENT ***

NO TITLE

オイっ寝とんかい!!!!!

てっ突っ込んだし(≧m≦)ぷっ!

ビンちゃん可愛いすぎやし~~~♪

お勤めご苦労様です!

NO TITLE

はじめまして おはようございます
しっかり警戒して立派ですね♪
と思ったら・・・かなり真剣に見ていた私はコーヒーを噴出してしまいました(笑)
小さい体だけど 心強いワンちゃんたちですねv-290

NO TITLE

せつさんへ

はい♪
『春眠 暁を覚えず』 で ございます (^^

それより
数日前から 『蟹 食べ行こう~♪』って 
頭の中でグルグル回って離れないんですけど・・・・

あれは・・・よかった  (^^)アハッ


NO TITLE

クレラルンさんへ

コメント 有難うございます

うけてもらって 超 嬉しいです 

くっだらない内容で おまけに 気まぐれ更新ですが・・・
また 遊びに来てください (><)アハッ

食べること大好きやし・・・犬ご飯にも興味津々・・・ 
私も お邪魔します
今後も 仲良く してください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

