☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … before → afterBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … before → after



before → after

今日は シャンプーに 行く日


『○山ちゃんに 遊んでもらってる君たち シャンプー行くよ~ 』 

P1030799.jpg

しまった  キャリーバック 忘れた

(ペットサロンに行くには ちょっとだけ バックインしないといけない場所があるんです)


取りに帰るには 予約の時間が迫ってるし・・・・どうしよー 

そこへ ○山ちゃん・・・『これなんかどうですか  紙袋  』     へっ?

試しに イン してみた・・・・・・こんな感じ

P1030812.jpg

ちょっとの間だし・・・・『まっ いいか』 


さぁ 出発


P1030817.jpg


紙袋インで 無事 ペットサロン 到着





数時間後・・・・キャリーバック持参で お迎えに行きました 


P1030818.jpg

小心者ゆえ 紙袋で連れて帰る勇気が なかったプヨ・・・バック 取りに帰りました  怒られそうやもん


P1030822.jpg


P1030821.jpg


キャリーバックで ばたばた・ヒヤヒヤした 今日のシャンプーですが・・・

ふわふわでいい匂い 




ビフォー・アスター見て下さい

P1030805.jpg

            

P1030836.jpg




P1030806.jpg

            

P1030832.jpg




P1030808.jpg

            

P1030838.jpg




P1030815.jpg

             

P1030831.jpg

異様に 真っ直ぐなんですけど・・・        
          



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
注) ストパーは あてて貰っていません!! 

*** COMMENT ***

NO TITLE

紙袋に入ってる姿がとっても可愛い~です!!
そうそう、シャンプーしてもらうと直毛になって帰って来るよね~。
家シャンプーして乾かすとなぜかくるくるなくせっ毛に変身…。
この子って天然パーマやったっけ…と思うよね。

NO TITLE

うんうん、ビンティニちゃん綺麗になってる♪

キャリーないと紙袋・・・

うちも一度お店でキャリーバック盗まれてね(>_<)
そのときはまだ、だっくんだけの出勤だったけど
同じく紙袋で帰ったわ・・・

妙に貧相な顔をしてるんだよね・・・
紙袋INって(~_~;)

思い出しちゃった~!!

NO TITLE

ごはんの母さんへ

苦肉の策とはいえ・・・・
紙袋に入った姿見て・・・けっこう笑ってしまった

そうそう
ビーンは かなりの天パー・・・・・
家でシャンプーして 乾かす前は・・・あんた誰 状態です (^^

NO TITLE

せつさんへ

みんな 
>キャリーないと紙袋・・・
なんだ(^^ ホッ


>妙に貧相な顔をしてるんだよね・・・
言われてみると  確かに そうだね
今にも 捨てられそうだわ  (゜゜;




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

