☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 曇りのはずが・・・・BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 曇りのはずが・・・・



曇りのはずが・・・・

今日は 朝から 曇っていたけど・・・

日曜日恒例の  (黒船)の洗車に 行きました 



いつものように 待合室で 遊びまわるビンティニ


P1030867.jpg


ティニー 近い 近い  クンクン


P1030859.jpg


P1030862.jpg


P1030857.jpg


P1030858.jpg


P1030861.jpg


ひとしきり遊んだら・・・ビーン・・・・又もや 『だっこビーム』 


P1030864.jpg


しつこいね~        あはは


P1030865.jpg


P1030847.jpg


P1030843.jpg


だっこしてもらったら・・・・即・・・・眠くなります by ビーン


P1030844.jpg


そして 洗車が 終わりに近づいた頃・・・・


無題-1


P1030856.jpg


P1030854.jpg



携帯の天気予報の雨センサーの度数が 20%ってなっていたのに・・・・降ってきちゃった 


せっかく  (黒船) 綺麗にしてもらったのに 
ガソリンスタンドのおにいさんの努力が・・・・・残念 (波田陽区の言い方で・・)ボロン    



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
結局 雨が降ったのは 洗車の直後だけ・・・・その後は 天気予報どおり・・・
ついてないったら ありゃしない   なんでやねん 

*** COMMENT ***

NO TITLE

洗車に雨?????

最悪ぅ・・・(>_<)

ビンティニちゃん達は満足そうだけど(≧m≦)ぷっ!

ビンちゃんの抱っこビーム本気で可愛いすぎですから!!!
(派多陽区風)

この季節あるあるやね~。
私も洗車の途中でガソリンスタンドの人に「どうしますかぁ?」と聞かれたこと何度もありますよ。

本当、洗車したら雨って言うのが私の定番。

NO TITLE

せつさんへ

そう・・・・・最悪~

GSにビンティニ遊ばせに行ったようなものです・・・・・が
楽しかったし まっいっか (^^)v

でも GSのにいちゃんには 悪かったかな
汗かいて ふきふきしてくれてたし・・・・(゜゜;

NO TITLE

ごはんの母さんへ

私もよく聞く・・・し よくある・・・・・『洗車したら雨』・・・・・

これ 自分が洗ってたら・・・・・ぜったい切れてたし

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

