☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 沖縄のお土産BLOGTOP » ボス » TITLE … 沖縄のお土産



沖縄のお土産

ボスは 出張に行くと よくお土産を買ってきてくれます
以前に お土産を買ってきてくれたのは  ボスのお土産


今回の ボスの出張先は沖縄・・・・・ お土産は これ


色艶やかなアロハ
P1030869.jpg


もう一つは

ネーム入りのTシャツ
P1030871.jpg

サイズはXSだけど ビンティニには 少々 大きそう

そうだ

流行の重ね着にしてみよう 

P1030845.jpg


襟と袖を出して・・・・


P1030889.jpg


どうですか?


P1030878.jpg


なかなか いい感じ 


P1030875.jpg


P1030880.jpg


ボス  また今度 見せに行きます


P1030898.jpg


プヨには これ


P1030904.jpg


食べることを こよなく愛するプヨに ボスが選んでくれたのは
なかなか手に入らないラー油・島とうがらしドレッシング・琉球くろみつ  

辛いの大~好き    食が進みますよ~ ひゃっほう

image[1]  有難うございました


えっ 11月の・・・・・わかっております・・・





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
やばい・・・・誘惑に勝てず
このままいくと・・・ まっしぐらじゃないのか・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

ここのTシャツって大きいよね~。
吾絆でも大きかったからビーンちゃんティニーちゃんだったらブカブカじゃない??
沖縄良いですね~。
私も沖縄行きた~い。

NO TITLE

ネーム入りのTシャツオシャレで可愛いですねぇ♪
アロハも素敵☆彡
でも、琉球くろみつが一番気になりました(^^ゞ
美味しそうです(#^.^#)

NO TITLE

ごはんの母さんへ

吾絆君も 持ってますか (^^) このTシャツ
沖縄のお土産では 有名なんだ・・・
名前の下に シーサーいるし

私も 沖縄 行きた~い \(^^)/

NO TITLE

コケコさんへ

コメント有難うございます (^^)

アロハも ちょっと プカッと着て 可愛かったです

琉球くろみつも 島とうがらしドレッシングも 気になってますが
まだ 食べてません

美味しい食べ方があったら 教えてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

