☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分は上々BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 気分は上々



気分は上々

先日 いただいたアロハ 

着ているだけで 気分は ハワイ  ハイテンション 


P1030922.jpg


ビーンの袖の辺りが少々デカイ気もするが・・・・・ まっいっか


プヨの大好きなブログ da da da DARK☆la la la NAIL で
ダーク君とジェット様とマット君の三兄弟が
(ちなみに プヨは ジェット様にゾッコン  ) 
音楽に合わせて 被り物を披露する 超可愛いシーンがあったので 
プヨも まねっこしてみました

AKB48の『会いたかった』で・・・・・

P1030929.jpg


P1030930.jpg


P1030931.jpg


P1030933.jpg


あはは  こんなもんで・・・・どうでしょ 





まぁ それは 置いといて・・・・


プヨが 出かけてて 帰ってきた時のこと

P1030906.jpg


あれっ? ビーン 服は? 


P1030935.jpg


やはり 少々 大きかったようでした 


P1030936.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも ピチピチの服を着ている プヨには ちょっと 羨ましい気がした瞬間でした

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやん♪いやん♪
こんな紹介してもらえて幸せ(*^▽^*)
ありがとうございます~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

会いたかった~♪
君に~~~~♪

って歌ったし(≧m≦)ぷっ!

アロハいいね!!!

うちも欲しいかも(*゜▽゜)ノ

NO TITLE

こんなに更新していたんですね~

やっぱビン・ティニちゃん可愛いっ♪
どれも笑いながら イヤ 微笑みながら見てたよ~☆

ビン・ティニちゃんは本当の姉妹?
多頭飼い 憧れちゃうけどハルが小さいから小粒が良いんだよな~

NO TITLE

キャ~可愛い~(>_<)
ビン・ティニちゃんが選挙に出たら
1位2位に決定だね!

あははは。アロハシャツ脱げちゃったんだ(笑
よく片方だけ脱げて遠山の金さん状態の子は
いるけど、すっぽんぽんになっちゃたのね(*^_^*)

NO TITLE

せつさんへ

やっぱ 迫力には 大きく差があったね

また なんかあったら パクらせて下さい

NO TITLE

ハルチワさんへ

え~ (^^ 
ハルちゃん お姉ちゃんになるかも知れないんですか?

よく じゃれ合ったりしてるから 同じくらいの子がいいよね
多頭飼いも 楽しそうだよ
鬱陶しそうな時も あるけど・・・・

ビンティニは 全く あかの他人なんですよ

NO TITLE

まかぽてママさんへ

お元気ですか~?
のんびりしてますか?

ま~るく スポッとぬけてた
いったい どうやって出てきたんだ?

遠山の金さん・・あるある (^^

今日は ビーンさん ワンピースだったんだけど
かたっぽの袖口に両足入れて 不自由そうに 歩いてた

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

