☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 階段 下りれたんですけど・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 階段 下りれたんですけど・・



階段 下りれたんですけど・・

数日前の晴れた日

いつもの お散歩コースにやってきました


階段をやっと上がれるようになったティニー  その時は  階段上がれたんですけど・・

今回は 下りれるようになりました  ぱちぱち




階段の上のビーンを 頑張って 追いかけて行ってた時のこと


無題-1


まだまだ 早くは 上がれません

一個ずつ 一個ずつ  


P1030707.jpg


その時 ビーンが 下りてきた


無題-2


さすが 早い!!! 


無題-3


無題-4


迎えに来てくれた? 

そーんな訳ないよね・・・・・


P1030712.jpg


あっという間に 下まで行っちゃった


P1030713.jpg


そしたら ティニー ・・・・

ビーンを 追いかけて・・・・連写で どうぞ 

P1030716.jpg


P1030717-1.jpg


P1030718.jpg 


この前は 怖くて 下りれなかったのにね 




  感激~

もう一度 拡大で 見て~    
無題-5


お姉ちゃんと 遊びたいので いろんなことに 挑戦するように なりました

追っかけてって
一緒に遊べて よかったね 

P1030659.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
また いつか おうち  の階段も 上がれるようになったらいいね


*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~~~階段降りれてるとは!!

すんげ~進歩ですね!!

うちのJ様は降りれない(ーー;)

だっくんはへっちゃらなんだけどね~~

すごいね!!やったね♪

NO TITLE

わぁ~、ティニーちゃん凄いね。
吾絆なんて凄い階段見ると登るの諦めちゃうんだよ~。
ティニーちゃんよりかなりお兄ちゃんなのにカッコ悪いでしょ…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

