☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » CATEGORY … お散歩



ライリー 初めてのお散歩② 

初めてのお散歩でも 元気に走り回るライリー

末っ子キャラ 全開です 


DSC08895.jpg


そんなライリーが 近づいて行ったのは・・・


DSC08905.jpg


小さな男の子と お散歩に 来ていた おじいちゃん おばあちゃん 


DSC08750.jpg


男の子に 全身を使って 遊ぼうアピール 

あら~   ちょっと 怖がられちゃった?
 

DSC08759.jpg


人間大好きティー姉ちゃんも やって来ましたよ 


DSC08762.jpg


ん? ティーちゃん どこへ?


DSC08764.jpg


あっさり 男の子と仲良くなったティーちゃん   さすが 


DSC08766.jpg


DSC08772.jpg


ライりー 再び 猛烈アピール 


DSC08774.jpg


DSC08777.jpg


DSC08782-1.jpg


でもね  

あまりのしつこさに ヒロさんに 強制的に 連れて帰られてしまったらしいです 


DSC08786-2.jpg


また 会ったら 遊ぼうね 



まだまだ お散歩は 続きます 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


 

ライリー 初めてのお散歩①

お母ちゃんが お留守 している間に

ライリー  お散歩デビュー してました  



お母ちゃんが いないことで  ビーンのストレスが 頂点に達してて

ガス抜きを兼ねて 河川敷に お散歩 行ったんだそうです


DSC08692.jpg


そうだよね

やんちゃな妹の お世話   たいへんだったね


楽しそうに お散歩するビーンを 見て 少し 安心した お母ちゃんです 


DSC08711.jpg


さてさて ライリーは・・・・・というと・・


DSC08698.jpg


なんだか 不安そう 

と 思ったのは つかの間



[広告] VPS




お姉ちゃん達に 誘われて


DSC08836.jpg


めっちゃ 楽しそうに 走るライリー


DSC08875.jpg


DSC08895.jpg


ライちゃん  飛んでる  飛んでる 


DSC08898.jpg


DSC08900_2014040321464449b.jpg


DSC08903.jpg


そんなライリー  

何かを 見つけました


DSC08905.jpg


この続きは また 次回    







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

予防接種が 終わったら

今日は ライは スリングの中

( お母ちゃん 急遽 小さなスリング 購入 )


IMG_0411.jpg


もう お服の中には 入れてあげないことにしましたよ 


IMG_0412.jpg


わかってる  わかってる  出ちゃったんだよね   クックック


IMG_0413.jpg


ライは おチッコする時 いつも 

『 おチッコしてるよ~ 』 って 顔を見ながら するんです

これが また 可愛い    キュン


DSC07763.jpg




ビーンさんが ジーッと 見てるのは


DSC07732.jpg


鹿島に 行く お船

いつか あの船に乗って 鹿島に お散歩に 行きたいね

鹿も たくさんいるらしいよ


DSC07730.jpg


ティーちゃんも 行こうね


DSC07738.jpg


風が冷たい港にも 赤いお花が 咲いてます

赤いお花  は いいですね

なんだか ほっこりします 


DSC07750.jpg


お散歩中 会った フォックステリアのワンちゃん


DSC07820.jpg


ごめんね ・・・どうも 遊びたくないみたい

ティーちゃんでも 気がのらない時も あるんだね 


DSC07824.jpg


おばちゃん達には 喜んで 挨拶しに行くのにネ


DSC07890.jpg


DSC07933.jpg





恒例の 網々飛び・・・

ライも よ~く見ていて できるように 頑張って 


DSC07789_20140308073808309.jpg


DSC07796.jpg


DSC07803.jpg


大丈夫  ティー姉ちゃんが いるからね

ライが 来てから ティーは とっても しっかりしてきて

ライの面倒も よくみてくれます



ちょっとだけ ライを 歩かせると

楽しいよ ついておいで~ って  得意げに歩く ティー姉ちゃんです


DSC07946.jpg


予防接種が終わって ライも 一緒に お散歩できるようになったら

行きたいところ ・やりたいことが い~っぱいの 我が家です









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

春なのに

『 鬼の霍乱 』 から な~んか スッキリしないお母ちゃんです

治りが悪いのは お年のせいですかね 



数日前から あき兄 と まー兄 が 帰省していて

ワンコ3匹 と 野郎 が 2匹・・・・・てんやわんや の 我が家です


4月からの 就職の準備を 名目に

生ライリーが 見たくて帰ってきた お兄ちゃん達・・・

生ライリーの印象は・・・ 写真で見るより 可愛い  だそうです

  でしょ~   よかった 




早速  ライリーを連れて みんなで 河川敷に お散歩 行きました


DSC08085.jpg


アキ兄の 迷彩柄のジャケットに 見事に同化している ライリー 


DSC08013.jpg


久しぶりの 河川敷お散歩に 大はしゃぎの お姉ちゃんズ


DSC08028.jpg


DSC08061_20140303132110d0d.jpg


BOSSも  ワクワク 写真撮り 


DSC08040.jpg


DSC08174.jpg


DSC08237.jpg


DSC08239-1.jpg



DSC08156.jpg


暖かくなってきた河川敷には お散歩ワンコが たくさん


page_201403031324302c0.jpg



page-3_2014030313243273a.jpg


ワンコ友達の ポポちゃんとも 会いました


DSC08110.jpg


DSC08106.jpg


春の河川敷と言えば・・・・・


DSC08064.jpg


マー兄ちゃん   つくしを ビーンのポケットに・・・ 


DSC08115.jpg


DSC08194_201403031323423ca.jpg


つくしが たくさん 


DSC08071.jpg


わかりますか?・・・ 


DSC08079-1.jpg


DSC08131.jpg


もう 春なんですね  


DSC08142.jpg


4月から 社会人になる お兄ちゃん達


DSC08138-1.jpg


もう 学生の時みたいに 気ままに 帰ってこれなくなちゃうね


DSC08223.jpg


みんなが 揃うことも 少なくなるのかな


DSC08242.jpg


嬉しいはずなのに・・・・・ちょっぴり 寂しい 今年の 春です









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

ワタリ蟹  ゲット

ライの おチッコの後も 楽しい お散歩は 続き   


DSC07495.jpg


DSC07499.jpg


DSC07506.jpg


あのニャンコの お家らしき所 見つけました 


DSC07537.jpg


ライちゃん    ちょっとだけ  おりっこ


IMG_0397.jpg


すぐ 抱っこしたけど

あまり 怖がる様子もなく お散歩デビューが 楽しみ 


IMG_0398.jpg


今日は ずいぶん 遠くまで やって来ました

もう 帰ろう ビーン 


IMG_0401.jpg


暖かくなって 動き始めた虫を 食べる鳥たち


DSC07621.jpg


DSC07624_2014022222171251c.jpg


おやおや?   おじさん 何 やってんの?

落し物?


DSC07648.jpg


DSC07650.jpg


DSC07652.jpg


DSC07659.jpg


   なまこ だ


DSC07668.jpg


DSC07669.jpg


今日の お散歩は 面白いことが いっぱいやな と思って 歩いていたら


『 子入り ワタリガニ 入荷しました 』 の 貼り紙

実は お母ちゃん   ワタリガニに 目がないんです


DSC07687.jpg


ワタリガニ くださいな~ 


DSC07701.jpg


なんと これが 最後の一匹


DSC07697.jpg


袋を見る ライの 視線     


DSC07703.jpg


今日の お散歩 二時間近く  歩いてました  


DSC07716-1.jpg


そして 晩ご飯

ワタリガニ    超美味しかった  


DSCF6475.jpg


DSCF6477.jpg







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
