☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … ティニー



今年初の お散歩は・・・

今年最初の お散歩は 冷た~い風の吹く 北条港  さぶ~

寒さに 震えているのは 私だけのようで

ビンティニ    久しぶりの お散歩に 大はしゃぎ・・・


IMG_1702.jpg


どんどん お散歩を楽しむ BOSS と ビーン を 横目に 


IMG_1719.jpg


のんびり散歩の ティニー・・・・

『 あら いない 』  ・・・と 思ったら


IMG_1721.jpg


焚き火を囲む おじいちゃん達のところへ


IMG_1722.jpg


まったく 警戒心 なし 


IMG_1723.jpg


IMG_1724.jpg


他の おじぃちゃん達にも ご挨拶


IMG_1725.jpg


IMG_1726.jpg


あとから やって来た おじいちゃんにも・・・・アピール


IMG_1730.jpg


なんとも フレンドリー 


IMG_1731.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1733.jpg


ずいぶん むこうまで お散歩していた ビーン達が 帰って来たよ


IMG_1738.jpg


おじいちゃん達   たくさん 集まってきたね 


IMG_1736.jpg


ティニーは ほんとに 人間大好き というか・・・・

この世のみんな お友達 というか・・・・


IMG_1737.jpg


私は そんな ティニーが 大好き  





さぁ ビーン達のところへ 行こうか

またね おじいちゃん達  バイバイ



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1月3日 3歳になりました

1月3日 ティーにゃ 3歳になりました 

ワンコの3歳というと 人間では 28歳だそうで・・・・・ 若いな ええなぁ



先月の25日 6歳になった ビーンは 人間年齢だと 40歳だそうで・・・・

最近 落ち着いてきたはずだわ


CIMG5464.jpg


お正月で みんなが帰省中だから

ビーンのお誕生日も 一緒に お祝いしようってことになりました  


ビーン ティニー お誕生日 おめでとう 

     パチパチ パチパチ


CIMG5472.jpg



二人とも 大きな怪我や病気もなく 元気でいてくれて ありがとう


最近 特に 人が 言っていることの理解力に 磨きがかかってきたね ビーン
ホントに しっかり者・・・


気がつけば いつも 私の側にいてくれる やさしい甘えん坊 ティニー 
フッと 目が合うと なぜか 笑っちゃう  癒し系   


CIMG5470.jpg


おばあちゃんちに 行ってて

『帰るよ~』って 声をかけると

さぁっと 玄関へ行って 私を待つ ビーン

おじいちゃん や おばあちゃんの 後ろに隠れて 帰ろうとしない ティニー


CIMG5474.jpg


きみたちのお蔭で 毎日 楽しい 

これからも ずっと ず~~っと 元気でいてね


目標は 20歳だ  おー


無題


さぁ お待たせしました  ケーキ 食べよう


CIMG5480-1.jpg


CIMG5489.jpg


美味しい?


CIMG5510.jpg


CIMG5519.jpg


CIMG5521.jpg


後は ゆっくり 味わって 食べて


CIMG5538.jpg


CIMG5540.jpg


はい どぉぞ 


CIMG5545.jpg


CIMG5551.jpg


どうやら ビーンもティニーも プレートは 後で食べる派 のようです


CIMG5559.jpg


CIMG5566.jpg


ケーキ完食の後 マー兄に 抱っこしてもらった ビンティニ・・・・・団子状態 

これも 愛情表現です 


CIMG5567.jpg
 (マー兄 スノボーで負傷中  )











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ティーの頑張り

自分の意思を はっきり主張するビーンに 比べ

あまり 自己主張をしない ティニーですが・・・・・



今日の ティニーは ちょっと 違う 




ボスに 抱かれ スヤスヤ寝ていたけれど


CIMG4558.jpg


おやおや  

ティーにゃん 

めいっぱい お尻をひいて 拒否ってる 


CIMG4559.jpg


いつもなら ピョンと 飛び降りるのに・・・・


ねばるネ ティーにゃん 


CIMG4560.jpg


ボスも さすがに 苦笑い


CIMG4562.jpg


むむ  残念そうや・・・・


CIMG4563.jpg



いやぁ~   

ティーにゃんにしては

すごい 粘りと 頑張りだったと 思うよ   パチパチ パチパチ












ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


悩めるティーちゃん

ある時 ティニーが むっくり起き上がり・・・・


P1110417.jpg


ビーンのところに 近づいへ・・・・・ どうした どうした?


P1110418.jpg


P1110419-2.jpg


P1110420-1.jpg


P1110421-1.jpg


P1110423.jpg


P1110424-1.jpg


実は ティーちゃん ちっちゃなハートで 悩んでいるようですよ 



ボス と ビーンは とても仲良し 

『まるで 恋人だね』って 笑っちゃうほどです 

まぁ  ボスも 満更でもなさそうだし・・・

当然 ボスの お膝は ビーンのもの なんですけどね  




さっき こんなことが あったんですよ 


P1110403-1.jpg


P1110404-1.jpg


P1110405_20120926093754.jpg


そこで おねえちゃんチェック していた ティーちゃんなんです 




・・・・・で  チェックの結果は どうでした?


P1110426-1.jpg


と言いながら なんとなく違いがあることに うっすら気がついたティーにゃん 


P1110430.jpg


〇田 ティニー 2才・・・・・・悩める秋なのです 


P1110434.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アピール

いつもは ま~ったり過ごすビンティニですが


P1110760.jpg


P1110764.jpg


食べ物がからむと そうはいきません

せ~ので 食べ物を出した場合


P1110782-1.jpg


ほとんどの確率で ティニーは 競り負けます


P1110786-1


ん~  三連敗


P1110800-1.jpg


その時

ティニーが 立った

びろ~ん


P1110821-1.jpg


いただき 


P1110847.jpg


ボス 見て  見て

アタチ 立ってるよ 


P1110886.jpg


またまた いただきぃ


P1110910.jpg


P1110915_20120921085100.jpg


お口を 拭いてもらって 


P1110933.jpg


ごちそうさま


P1110935.jpg







P1110760.jpg


毎日 ポーッと暮らしていた ティーにゃんですが

アピールすることの大切さを 覚えたのでは ないでしょうか 


P1110965.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

≪追伸≫

なんで タオル?・・・・かというと


P1110772.jpg


Wヒート中・・・・

洋服の思わぬところが ポチポチと汚れてしまうので

タオルを敷いて抱っこしてます 


ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
