☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 可愛いなって思うこと



可愛いのには わけがあります

いつも 穏やかなティニーですが


IMG_3156.jpg


今日は 少々 ご機嫌ななめ


IMG_3157.jpg


IMG_3161.jpg


どうして?


IMG_3165.jpg


IMG_3166.jpg


おねえちゃんが どうしたというのかな?


IMG_3169.jpg


なるほど プヨは わかったよ 


IMG_3171.jpg


IMG_3172.jpg


あれね 

今日から ビーンは 女の子 

お出かけの時は パンツ履いてるんだよ


ティーちゃんの 時も 履いてるんだけどね

自分の時は わかんないか 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

可愛いなって思うこと

クリスマスの日 出張になってしまった ボスの為に

クリスマスの お洋服を 着てきてみました 


CIMG4880-1.jpg


長年 一緒に 暮らしていると

抱かれる格好も 似てくるらしいです


CIMG4883-1.jpg




いつもの おやつを もらう ビンティニを 見ていて


IMG_1383_20121220101834.jpg


プヨは 面白いもの みつけてしまった


IMG_1393.jpg


それは・・・・


IMG_1395.jpg


ティーにゃの・・・・


IMG_1396.jpg


内股 

こっそり 後ろ脚も 内股 


IMG_1398.jpg


かわい  ← 全開  







スヤスヤ眠る ビーンを・・・


IMG_1404.jpg


かわぃぃ~  って 思わず カプってしまった ボス


IMG_1406.jpg


声は 出さないものの 歯をむく ビーン


IMG_1408-1.jpg


その時

乙女の心を もてあそぶ ボスの 必殺 うそ泣き   


IMG_1407.jpg


あわてて ご機嫌をとる ビーン 

その後 『嘘やからね~』って めっちゃ スキスキ してもらった ビーンでした



・・・・って どっちが 悪いん 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こっそり お揃い

ビンティニに お揃いを 着せるのが 大好きな私


CIMG4462.jpg


時々 私も 参加したいな・・・・・って 思うのですが


CIMG4463.jpg


『この歳で ワンコと お揃い着るのもな』・・・・・

私が よくても 世間が 許さない・・・・よな・・    と 踏み止まる私


・・・・・と 言いながら 以前 お揃いを 試みたのが     こちら


今回は セーターではなく



これ~~~ 


CIMG4376.jpg


一目で 気に入っちゃって 


CIMG4379.jpg


CIMG4380.jpg


ちょっと 可愛くないですか?


ばっちり カメラ目線のティーにゃんの ことではなく      わかってますよね 


CIMG4377.jpg


このマフラー


CIMG4381.jpg



そのうえ・・・


CIMG4375.jpg





でも・・・・

こんな可愛げなマフラー  おばさんが 巻いてたら これは 事件でしょ 




だから プヨは  これ 


CIMG4764.jpg


お散歩や チャリ  で お出かけの時は これで 出かけようかと・・・  




むふふ 

こっそり 念願の お揃いです





CIMG4452.jpg


  そだね

欲しいって 言ったらね







先日 友人から 貰った 京都のお土産

袋の中に 紅葉が そっと 貼り付けてありました

私も そういうことができる人に なりたいな 


CIMG4715.jpg


美味しくいただきました

ありがとう  







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シンクロする二人

よく 『似た者夫婦』 なんて言いますが

一緒に暮らしているうちに 

だんだん似てくるものらしいですよ  



ビンティニも

一緒に暮らし始めて もう二年


P1090435.jpg


気がつくと・・・・


P1090436.jpg


同じような 格好してることが多いです 


P1090474.jpg


可愛いじゃねぇか 


P1090476.jpg


って思いながら ブログ書いてて・・・・





ふと 横を見ると

P1090501.jpg


ん~ 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

欲しい・・・くれ~

おはよう 

朝 起きてきた まー兄ちゃんに 

抱っこしてもらった ビンティニ

P1080270.jpg


見たことのない食べ物が・・・・
 

おぉぉ 見てる 見てる 


P1080271.jpg


ん~ たまらん

食べたい 


P1080272-1.jpg


欲しぃ~  くれ


P1080273-1.jpg







『欲しい』と言えば・・・・・

さきちゃんが ご当地ゆるキャラ ランキングNO1の 

くまモンが入ったUFOキャッチャーを 見つけたとかで

我が家の男性陣 引き連れて ゲームセンターへ・・・・・


そんなに 簡単に 取れるものかと 思っていたら


連れて帰ってきました


P1080280-1
 

へ~ 取れるもんなんですね


P1080277.jpg


さきちゃんが言うには 

『数あるくまモンの中でも この子が一番 ぶさいくだったかな~』 ・・・・だって



ん~ プヨはね

タカ&トシの トシに似ているように思うんだけど・・・・ どう?


P1080276-1.jpg




ちなみに

ご当地ゆるキャラ ランキングで 2位は  

愛媛のバリィさん でした

知ってます? この子・・・

バリィ


想像以上に でっかい登場に びっくり・・・(もう少し 小さく登場予定でした  )






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




