☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … ナナちゃんとけん太くん



けんちゃんが やってきた

いつも 入り浸っているエピクロスさんで

今日は けん太くんと 合流 




けん太くんちでは 仲が良いのか 悪いのか

ちょこちょこ 小競り合いしていたし・・・・・




 仲良くできるかな?   だいじょうぶかな・・・・ ドキドキ


P1070285.jpg


ご挨拶!!  よし


P1070287.jpg


P1070305.jpg


うんうん    いいんじゃない 


おばちゃん おねえさんのお膝の下を 取り合って・・・

P1070307.jpg


ちびっこ 二人が モメモメ 


P1070309-1.jpg


諦めた ティニー・・・場所替え


P1070292.jpg


ティニーが すりすりして行ったのは かおるちゃん

超仲良し夫婦   旦那さんは もりもり


P1070313.jpg


みずほちゃんもやって来て・・・

みんな 顔出し OK!!


P1070317.jpg



けん太くんママも 勢いで 『えぇ~い 顔出しちゃえ!!』 っていったけど NG  でした



P1070316.jpg


その後 我が家にやってきた けん太くん


ビンティニと 仲良く 遊んでました  わーい 


よかったね

けん太とティニー

夜は ぐっすり 寝てた ビンティニ・・・・

ときどき 寝言言っていたけど

夢の中でも けん太くんと遊んでいるのかな 






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あけおめ けん太くん

お散歩の帰り道 けん太くんちに遊びに行きました 

   けん太くんと 初めて遊んだときは  こちら



おじゃましま~す




顔を合わせたとたん

もうもう 大騒ぎ 



ドタドタ


P1070020.jpg


バタバタ 


無題-1


ドタバタ ドタバタ 


無題-2


ひとしきり 走り回って・・・・・どうだい 少しは 落ち着いたかい 

ブランケット ぐちゃぐちゃやし  今に こけるで!!



遊んでたら おばちゃんが よしよししてくれました byティニー


P1070026.jpg





ビーンは かなり引き気味・・・・・

        
P1070025.jpg


ビーン : いやぁ・・・・そっと 無視しておいて下さって結構です 


P1070027.jpg


散歩帰りなのに・・・・・お家で おシッコのティニー

あはは     し・つ・れ・い


P1070029-1





けん太くんママ : けんちゃんも お服買ったんだよ~

            でもね 着ると 固まるんだよ~
  ケラケラケラ


けん太くんママ けん太くんママ  そこで 笑っていいん


P1070036.jpg


けん太くんママが 台所に行くと

けん太くん そっちが 気になり     ビンティニ・・・・放置される 

それは それで・・・・・ちょっと寂しい 


P1070032-1





けん太くんママの『おやつ食べる?』の声に    全員集合!!


無題-3-1


おぉぉ  ティーちゃん センターポジション GET


無題-4


んん・・・おねえちゃんか・・・・・しゃぁないな・・・・by  ティニー


P1070044.jpg


えぇぇ==   by  ティニー


P1070041-1



P1070043.jpg


P1070044.jpg




P1070045.jpg


センターポジション・・・・・あまり 効果なかったティニーでした 




応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


はじめまして!!

そろそろ けん太くん 予防接種 終ったかな?って思ってたら

けん太くんママから 『可愛くなりました~♪』 と写真付きメールが届きました


NEC_0005.jpg


この前 会った時とは 別のワンコみたい  おぉー
 

この前 おじいちゃん達と行った時の けん太くん   けん太くんで~す

            お写真は
             

無題


早速 ビンティニと一緒に 遊びに行くことにしました 


『はじめまして~♪ けん太くん 遊びにきたよ~』



引き気味のビンティニに対し ちょ~~ハイテンション  の けん太くん


P1040941.jpg


P1040942.jpg


P1040945.jpg


P1040946.jpg


けん太くんの お水飲んで 気合いの入ったティニー・・・・


P1040947.jpg


P1040948.jpg


ビーンはというと・・・・


P1040949.jpg


さんざん 走って はしゃいだら


P1040970.jpg

P1040958.jpg


P1040959.jpg


P1040956.jpg


P1040973.jpg


あれれ? ティニー・・・・・おねえちゃんみたいなこと言っちゃって  


いっぱい 遊んで・・・


P1040955.jpg


もっと 遊んで・・・・


P1040934.jpg


そんな時

ずっと 寝ていた ナナちゃんが むっくり 起き上がり  吠えた 『わぉ~ん』


P1040975.jpg


いっしょに 遊びたいんか? ナナちゃん 

元気でたんか?     ナナちゃん




その後・・・

みんな けん太くんママに おやつもらって  (もちろん ナナちゃんも  )


P1040980.jpg


ご機嫌でした


P1040979.jpg




力いっぱい遊んだティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
夜 いつもより ぐっすり寝ていたティニー・・・・ワウワウ~って寝言 言ってた 
けん太くんも ぐっすり寝たかな 

けん太くんで~す

以前に お見舞いに行った ナナちゃん 覚えてますか?  ナナちゃんのお見舞いに行って 

その ナナちゃんのところにやって来た けん太くんを紹介します


P1040557.jpg


けん太くんが やって来たと聞いたのは 1か月くらい前・・・・

ちっちゃくって ころころしてて やんちゃだった赤ちゃんワンコは 少しだけ大きくなってました


今日から3か月になるそうです

[広告] VPS


まだまだ 悪くって・・・・いたずらばかりしてました

ついに じいちゃんに 捕まえられて

P1040553.jpg


じいちゃんの 大きな手で わしゃわしゃ撫でられて・・・・ちょっと迷惑そうなけん太くんでした


P1040551.jpg



ナナちゃんは 少し元気になってました

ごはんもいっぱい 食べてました


無題-2


けん太くんは ナナちゃんに遊んで欲しくて・・・・

ゲージのまわりをウロウロしてるんだそです・・・・ 



最後の予防接種が 終っていないので

まだ お外に出ていません

もちろん ビンティニとも 会っていないんです


P1040549.jpg


予定では 9月になったら

一緒に遊べるみたい


無題-1


とっても 楽しみ 


P1040550.jpg


仲良くなれるかな   



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おねえちゃんに なれるのが 楽しみな ティニーです 
