☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ビーンとティニー



我が家の朝は・・・

我が家の 朝は ほとんど毎日 同じことの 繰り返し 


まず

ティーにゃ が 一番に 目を覚まします  意外でしょ・・

だいたい 同じ時間に 私の顔を なめ始めます 

私が ティーにゃ を 布団に 引っ張り込む

ティーにゃ が 這い出して 顔を なめる

・・・・これを 数回 くりかえし


私が ペロペロ攻撃に 負けて 起きる・・・・という パターン



そして

ご飯の準備をしていると・・

ずっと 待ってます


1_20130217000604.jpg


すごい目力です 


2_20130217000605.jpg


ん? 

お気付きに なりました?

なにやら 足りないでしょ 



そうです

ビーンです


3_20130217000607.jpg


こいつが 手強い・・・


4_20130217000609.jpg


ビーしゃん めっぽう 朝が 苦手・・・

ワンコにも 低血圧って あるんですかね 


5_20130217000610.jpg


6_20130217000633.jpg


7_20130217000634.jpg


すかさず ティーにゃ  起きてる アピール    ぷぷぷ

下の子って こういうの ・・・・ やるよね


8_20130217000636.jpg


9_20130217000637.jpg


10_20130217000639.jpg


13_20130217000658.jpg



この後 私が ビーしゃん 抱っこして ご飯の ところまで 

連れて行く っていうんだから 困ったもんだ  



ご飯食べたら その後は・・・・・


またまた 二人で まったり です


11_20130217000653.jpg


でも まだ・・・ビーしゃん


12_20130217000656.jpg


おねむ の ようです 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日の ビンティニ

最近 寒いから って ずっと お家で お留守番の日が 続く ビンティニ

そういえば 毎日 退屈そう 

それに 今日は  (黒船)が 車検のため 遠くへ 行けないし・・・



ってことで・・・



今日は 久しぶりに ビンティニも一緒に 出勤です  


IMG_2046.jpg


会社のパソコンが 調子が悪いので 業者さんがやってきました


IMG_2049.jpg


君たち    作業中は わかってるね


IMG_2053.jpg


そのうち  寝てしまった ビンティニです 


IMG_2055.jpg


作業も 長時間となると 退屈だね


IMG_2058.jpg


IMG_2063.jpg


これ  騒がない 


あぁあ  怒られた    


IMG_2064.jpg
 

それから 数時間・・・・・


IMG_2070.jpg


『 長時間 おとなしくできました 』 って ご褒美 いただきぃ~


IMG_2071.jpg


IMG_2072.jpg


ビンティニ と おにいさん 急接近 
   

IMG_2078-1.jpg


あっという間に 仲良しに なりました


IMG_2081.jpg


お仕事を終えて 帰る おにいさんを お見送り


IMG_2086.jpg


プヨも 仕事を終えて

車検に 出してた  ( 黒船 )を 取りに行きました


IMG_2094.jpg


まだ みたいですね 


IMG_2095.jpg


早く こないかな~


IMG_2097.jpg
 

いろいろ 説明聞いて   終了~ 





さぁ かえろ  



IMG_2098.jpg


今日は お出かけして 楽しい一日でした 


IMG_2100.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おめでたい二人

12月25日は クリスマスですね 

でも 我が家では クリスマス  ビーンの誕生日  


CIMG5044.jpg


そして 1月1日~3日は お正月 

我が家では お正月  ティニーの誕生日(1月3日)  


CIMG5051.jpg


なんとも おめでたい二人なのです 








25日 (お仕事の都合で)一緒に お祝いできないボスから


CIMG5049-2.jpg


CIMG5059.jpg


ん~    ビーン いい お顔 



これが ビーンとティニーへの お誕生日のプレゼント


CIMG5064.jpg


プヨとも お揃いなんだよ~ 


CIMG5052.jpg


えっ?  ちょっと 遠い?

どうしても ビンティニに 絡んでいたいんだけど・・・ 


CIMG5068-1.jpg


・・・・ありがと・・・  








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なにか? (;¬д¬)

よく 食卓テーブルで お化粧をする プヨ

今日も いそいそ お化粧品を ならべ お化粧していると・・・・

 

ん? 

なにやら 視線を感じます



な・な・なにか???  


CIMG5005.jpg


『代わり映えしないね』とでも 言いたげな顔ね・・・・・ 


CIMG5009.jpg
 

あ~ら そうかしら 

若作りで 頑張ってるんだけど  ルン





・・・・・って またまた 視線・・・


な・な・なに? 


CIMG5033.jpg


ちょっとぉぉ 


CIMG5034.jpg


目が合った後の その態度・・・・・

めっちゃ 落ち込むんですけどぉ  








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 

若いおねえさんは 好きですか?

若いおねえさんが もてるのは どうやら この世の常のようで・・・・



ご多分に洩れず ビンティニも 若いおねえさんに べったり


CIMG4766.jpg


おばさんとしては 少々 複雑な思いで 眺めておりましたが・・・・


CIMG4767.jpg


CIMG4768-1.jpg


あんまり べったり くっついているものだから

ちょっと 呼んでみた  ビーン


CIMG4769-2.jpg


CIMG4770-1.jpg


無視かよ・・・・・      おいっ 



なんだか ちょっぴり 寂しい プヨでした 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


