☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … ご挨拶



笑門来福

たくさんの事があり過ぎた一年が過ぎて行き



P1060254.jpg



P1060261.jpg



P1060271.jpg


笑う門には福来たる


P1060291-1-1


昨年中は たくさんの方が プヨ日記を 見に来てくれて有難うございました


本年も


ビーンとティニーと一緒に


笑顔いっぱい お届けしたいと思います


無題ー2


年末を バタバタ過ごした プヨ家ですが

なんとか お正月は やってきました


CIMG2061.jpg


今年こそ

ず~~~っと 言うだけダイエットから 脱皮し

ダイエットに成功した~い 

ビーンとティニーを連れて 田舎の温泉に行ってみた~い  

そんな プヨをビンティニ共々 応援 よろしくお願いしますぶた おじぎ






応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんとか 一年間! 有難うございます

P1010867-2.jpg



訳もわからず始めたブログですが

今日で ちょうど一年 経ちました

なんでも 厭きっぽい私が 一年間 続いたのは

みんなが 遊びに来てくれて 応援してくれたお陰です 


みなさん
 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
                        ございました





ブログを始めて いろんな方と知り合うことが できました

いろんなコメントを頂いて 元気になりました



『見てるよ』とか

『最近 更新してないね』とかって 声をかけてもらったり・・・


ほんとに ほんとに 感謝です

これからも のんびり更新で頑張りますので よろしくお願いします



無題-886-2







一年間 よく続きました の
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

新春来福

    2011年  
P1010093-1

P1010094-1

P1010101-1

 初夢みました。。。。

P1010133-1

P1010189-1

     P1010125-2.jpg

P1010108-1

 。。。。

P1010148-2

P1010170-1




本年も 変わらぬお付き合いのほど
よろしく お願いします   by プヨ



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう一つ寝ると お正月

今年も 残りあとわずか・・・・
そんな今日 ばあちゃんに 預かり物  を届けに行きました

 こんちわ~

留守だったので 待つことに・・・・

預かってきたのは・・・これ

P1010400-1

近づくティニー 
無題

気になるねぇ 
2_20101230232357.jpg

ダメだよ~ 
1.jpg

ビーンも 接近・・・・
あ~ だんだん プヨも 気になってきた 
P1010408.jpg

食べるものかなぁ

ばあちゃん 早く帰ってこないかな

P1010409.jpg

ちょっと待ってたけど ばあちゃん帰ってこなくって
プヨ達は 帰ることに・・・・ 
気になる の中身は 残念ながら わかんないままでした


夜になって 外に出たら
なんと 珍しく雪が降ってました 
P1010411.jpg

いろんなことがあった 一年が終わってく・・・



11月に始めたばかりのプヨ日記ですが、たくさんの方が見に来て下さり
本当に ありがとうございました 

来年も 楽しく・くだらなく・・・やってまいります
どうぞよろしくお願いします
    
     image.jpg
皆様 良いお年を お迎えください




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ブログ はじめてみました!

はじめまして!

以前から ブログを見るのが大好きで
あちらこちらに お邪魔いているうちに

私も~♪

なんて はじめてみました

しかし、
いまだ 日記・家計簿・ダイエットなどなど・・・
なにひとつ やりきったものはなく

不安をかかえた船出です。
(だれも期待してないと思いますが・・・




『プヨ 今度は 何をはじめたん?』みたいな目で見ているこの子が
我が家のしっかり者 ビーン 3才10か月 女の子
P1000178.jpg

『プヨ~ だっこ♪』みたいな顔して くっついてくるこの子が
我が家の甘えん坊将軍 ティニー10か月 女の子
P1000181.jpg

この子たちと過ごす のんびり日記

の~んびり の~んびり 
